1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 5歳の息子「子育てって大変だよね。でも…」続く言葉がその通りすぎるww

5歳の息子「子育てって大変だよね。でも…」続く言葉がその通りすぎるww

5歳の息子が語る『子育て』について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

間違いない

そうつぶやくのは、Xユーザーの たこ (@tacoeigo)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「下からくる上から目線w」

「息子くん可愛すぎる。どこでそんな言葉を学んだのか(笑)」

「発言者ww」

「受け売り上手。 園の先生か? それもママ友のお話か?」

「子どもながらに感じてるのかもしれませんね!」

といったコメントが寄せられていました。

笑顔になれる素敵なエピソードにほっこりです(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 28歳の既婚女性から子どもを産んだ方への質問:「子ども産んで何かいいことがあるんですか?」

  • 喧嘩の根源はこれかも?「やってもらって当たり前」と思ってしまうこと

  • 寝返りやハイハイ、1人で歩きだした日などは母子手帳に記録しておいた方がいい!なぜなら・・・

  • 「小学校大丈夫かな」と不安そうに登校した長男。母が帰りを家の前で待っていると・・・

  • 『もったいないから』と旅館から備品を持って帰って来てしまった息子に母は・・・

  • 専業主婦なのに『共働き』と言う妻。夫「子供と同じクラスの子のお母さんに言われ・・・」