1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 5歳の息子「子育てって大変だよね。でも…」続く言葉がその通りすぎるww

5歳の息子「子育てって大変だよね。でも…」続く言葉がその通りすぎるww

5歳の息子が語る『子育て』について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

間違いない

そうつぶやくのは、Xユーザーの たこ (@tacoeigo)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「下からくる上から目線w」

「息子くん可愛すぎる。どこでそんな言葉を学んだのか(笑)」

「発言者ww」

「受け売り上手。 園の先生か? それもママ友のお話か?」

「子どもながらに感じてるのかもしれませんね!」

といったコメントが寄せられていました。

笑顔になれる素敵なエピソードにほっこりです(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • この状態で嫁姑の同居は危険?「以前母が言った一言で妻が泣くようになり近距離別居になりましたが・・・」

  • 自分の子が叩いたことも謝らない親に唖然!「3歳半でこれって普通ありませんよね?」

  • ネット経由で子どもと将棋をしていた祖父から、ある『忠告』をされたお母さん。気になって様子を見ていると・・・

  • エレベーターで赤ちゃんがギャン泣き。それを見ていた親子の会話が素敵すぎる・・・!

  • 全然大丈夫じゃなかった…産後の体について〇〇と病院で言われたけど・・・

  • 赤ちゃんは覚えてる!?妻の妊娠中に恥ずかしがらずお腹の子に話しかけていたら・・・