1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ピアノのオンラインレッスンで泣き出した小学2年生。どうしたのか聞いてみると・・・

ピアノのオンラインレッスンで泣き出した小学2年生。どうしたのか聞いてみると・・・

ピアノのオンラインレッスンをしている最中に、泣き出してしまった小学2年生。

どうして泣いてるのか聞いてみたところ・・・

こんなことを言われると、こちらまで泣けてきますね。

切なすぎる…!

そうつぶやくのは、ピアノ講師をされているTwitterユーザーの めぐみ☆*:.。. (@megchanpiano)さん。

会いたい人に会えなくて辛いのは、大人だけでなく子どもも同じなんですよね。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なんかこっちまでウルウルしてきた。子でもが会いたいって泣くなんてよっぽどですよね。」

「なんと言う感受性!そうだよね。会いたいよね。会いたいに決まってるわ!」

子どもって感性がするどくて敏感で正直ですからね。よっぽど我慢してたんでしょうね。」

「生徒にここまで慕われると指導者冥利に尽きますね!」

「うちの妻も泣いてた。 生徒さんと直接会いたい。会って同じ部屋で楽しく英会話をしたいと。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

会いたい人に自由に会いに行ける…早くそんな日常に戻ってほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 無理やりキッチンに入って来た『オムツの転売屋』さん。あり得ない要求を突っぱねたところ・・・

  • 頭痛がひどく夕飯を作らずに寝てしまった妻。あわてて起きてみると・・・

  • 語感がかわいい♡『新米パパ』や『新米教師』をデンマークで表現すると・・・

  • これはさすがにイラっと来る!電車で見知らぬおばちゃんたちが我が子の蒙古斑を見て・・・

  • 例え良質なものでも・・・友人への出産祝いにとあるパパが慎重になるものとは?

  • 【セリア×ディズニー】ステンドグラス風ステッカーが可愛すぎる♡