1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の息子が教えてくれた幼稚園のこと。その感想が可愛すぎる♡

3歳の息子が教えてくれた幼稚園のこと。その感想が可愛すぎる♡

優しい先生やたくさんのお友達がいる幼稚園。

子どもが毎日「楽しかった」と言って笑顔で帰ってきてくれるとホッとしますよね。

そのうえこんな感想を聞かせてもらえると・・・

親としては嬉しい限りです。

息子が教えてくれた幼稚園のこと

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ラブポヨ (@l_ovepoyo)さん。

息子くんが毎日楽しく過ごせる環境を作ってくれている先生方に感謝していると言います。

 

スポンサードリンク

息子くんの感想が最強に可愛い♡

このツイートを読んだ方からは、

「エッグプラントをエッグプニャンコって間違えてるのがもう♡最強に可愛いです!!」

「ママも幼稚園入りなよって、教え子に言われてる先生が羨ましいです。」

「和むなあw読んでるだけで幸せな気分♪」

「『お弁当おいしいのなんで?すぐなくなっちゃうのなんで?』がクッキーモンスターみたいでめっちゃかわいいww」

「この年頃の感性と思考はかけがえのない宝物ですね。」

といったコメントが寄せられていました。

 

ママにも入るよう勧めるくらい、幼稚園が大好きな3歳の息子くん。

幼稚園で起きるいろんな出来事が、もう楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 年金があり生活費の負担もないのに「毎月お小遣いを頂戴」と言う義母。夫がそれは無理だと断ると・・・

  • 「買い物中に子どもが泣き出したら外に連れ出すのが当たり前、買い物を中断すべき!」に賛否両論の声

  • 「これは一体どっちなんだ?」子どものある行動に母、考える・・・

  • 結婚指輪の話になると不機嫌になる夫。妻「この一言で虚しい気持ちになりました。」

  • 男性も普通に育児休暇をとれるようになった会社。でもその実態には闇を感じる…

  • 早朝「ヤバイことになってる!」と連絡を受けたドラックストアの店員。急いで店に駆けつけてみると・・・