1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の息子が教えてくれた幼稚園のこと。その感想が可愛すぎる♡

3歳の息子が教えてくれた幼稚園のこと。その感想が可愛すぎる♡

優しい先生やたくさんのお友達がいる幼稚園。

子どもが毎日「楽しかった」と言って笑顔で帰ってきてくれるとホッとしますよね。

そのうえこんな感想を聞かせてもらえると・・・

親としては嬉しい限りです。

息子が教えてくれた幼稚園のこと

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ラブポヨ (@l_ovepoyo)さん。

息子くんが毎日楽しく過ごせる環境を作ってくれている先生方に感謝していると言います。

 

スポンサードリンク

息子くんの感想が最強に可愛い♡

このツイートを読んだ方からは、

「エッグプラントをエッグプニャンコって間違えてるのがもう♡最強に可愛いです!!」

「ママも幼稚園入りなよって、教え子に言われてる先生が羨ましいです。」

「和むなあw読んでるだけで幸せな気分♪」

「『お弁当おいしいのなんで?すぐなくなっちゃうのなんで?』がクッキーモンスターみたいでめっちゃかわいいww」

「この年頃の感性と思考はかけがえのない宝物ですね。」

といったコメントが寄せられていました。

 

ママにも入るよう勧めるくらい、幼稚園が大好きな3歳の息子くん。

幼稚園で起きるいろんな出来事が、もう楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • クレーマーとの電話を終え「間違えた!」と叫ぶ上司。その理由とリアクションに可愛いの声

  • 意外と知らない【コールセンターあるある】 衝撃の事実に悶絶・・・

  • 3歳の長男に4月から『保育園の先生が変わる』ことを伝えたら…可愛いひと言に胸キュン♡

  • 共働き夫婦の家事分担について。家事はほぼ妻がしてると言うと友達から『最低な旦那』と言われました。

  • 妊娠中の妻に代わってほとんどの家事をしてくれる夫。妻が「嫁の尻に敷かれてるって言われない?」と聞いたら・・・

  • 中1長男を見送る際に手を振るの止めた母。その結果・・・ほっこり♡