1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の息子が教えてくれた幼稚園のこと。その感想が可愛すぎる♡

3歳の息子が教えてくれた幼稚園のこと。その感想が可愛すぎる♡

優しい先生やたくさんのお友達がいる幼稚園。

子どもが毎日「楽しかった」と言って笑顔で帰ってきてくれるとホッとしますよね。

そのうえこんな感想を聞かせてもらえると・・・

親としては嬉しい限りです。

息子が教えてくれた幼稚園のこと

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ラブポヨ (@l_ovepoyo)さん。

息子くんが毎日楽しく過ごせる環境を作ってくれている先生方に感謝していると言います。

 

スポンサードリンク

息子くんの感想が最強に可愛い♡

このツイートを読んだ方からは、

「エッグプラントをエッグプニャンコって間違えてるのがもう♡最強に可愛いです!!」

「ママも幼稚園入りなよって、教え子に言われてる先生が羨ましいです。」

「和むなあw読んでるだけで幸せな気分♪」

「『お弁当おいしいのなんで?すぐなくなっちゃうのなんで?』がクッキーモンスターみたいでめっちゃかわいいww」

「この年頃の感性と思考はかけがえのない宝物ですね。」

といったコメントが寄せられていました。

 

ママにも入るよう勧めるくらい、幼稚園が大好きな3歳の息子くん。

幼稚園で起きるいろんな出来事が、もう楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 正解が分からない…「昼食べたら掃除機かけるね」といいつつ動かない夫に声をかけたら

  • 「今日も素敵ね」と会うたびに言ってくれる隣のマダム。パジャマ姿で遭遇した結果・・・

  • 保育園の卒園式。クラス担任の「先生は保育園に通ったことをほとんど覚えていません」に続く言葉に泣いた

  • 「疲れた」という妻に「俺も疲れた」と言う夫。衝撃の事実にビックリ!!

  • すぐ怒る人は「怒って人に言うことを聞かせた」成功体験があるから。そしてそういう人は・・・

  • 夫がプレゼントしてくれたネックレスを手に取り「子に引きちぎられて終わるよ」と言ったら・・・