1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『そこになければないのです』元玩具売り場店員から全国のご両親の方々への伝言が話題に

『そこになければないのです』元玩具売り場店員から全国のご両親の方々への伝言が話題に

今年ももう残りあとわずか。

年末の一大イベントである『クリスマス』がやってきますね。

そこで今回は、元玩具売り場店員さんからのこんな伝言を紹介します。

早め早めが吉

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの — Sayum(サユウム)@PRWS (@Sayum110)さん。

お子さんの欲しいものが12月には変わってる問題については、

「サンタさんへの連絡は時間がかかるから、11月中に決めないともらえない。」

作戦が一番穏当じゃないかなあと思うと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「ほんとこれです… ゆとりをもって早め早めにお願いします…」

「激しく同意。特に今年はコロナ様のおかげで物量が未だに不安定なジャンルも多々あるのでお早めに!by現役最前線店員」

「とてもわかる…。ほんとギリギリに来て『なんでないの!!』とか言われても…ねぇ?」

「今年は特にテンバイヤーも動きまくってるからな。」

「これ、大人から大人へのプレゼント購入者にも言える。完売して無い物は、無いんだよ! 暴言吐いたって出てきません。 あと、密になるから複数人で来ないでください。」

「息子へのクリスマスプレゼント、12月入ってからでいっかーとか思ってたけど、そうじゃないのね…今月中に買うの忘れないようにしないと!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

人気のおもちゃは売り切れるのも早いので、クリスマスプレゼントにしたいものが決まったら、早めに買いに行くようにしないとですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学校に上がる娘が得意気に見せてきた『ウサギ』の作品。父、嫌な予感しかしない・・・

  • 届いた荷物を受け取るため急いで階段を降りたら、5歳の息子が…

  • 紳士すぎる!男子トイレに入ってしまった息子。出てこず困っていたら小学生の男の子が・・・

  • 娘に「ママって同じ話を何回もするよね?」と鼻で笑われた母の返しがナイスすぎるww

  • 授業で描いたうさぎをピンク色で塗ったら先生から否定された女性。その時の父のフォローが時間差でじわるww

  • 「なぜミスを連発されても落ち着いて対処できるの?」と聞かれた男性。その答えに納得!