1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw

「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw

成長の証だとわかっていても、親からすれば大変な子どもの反抗期。

そこで今回は、今話題になっている親子のこんなエピソードを紹介します。

素直で可愛いw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの お肉さん〆 (@manimanibleble)さん。

長男くん、ちゃんと考えて反抗してたんですね(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「反抗ミスて初めて聞いたww 覚えておきます 〆(゚-゚*) メモメモ」

「なるほど。反抗しているという自覚がある確信犯なんですね。」

「反抗はしたいけど、カッコイイ感じでやりたいのかな?」

「やり直しますか→うざい wwww素敵です。」

「こんな風に育ってくれたら、もう大成功だよね!」

「本当ははいい子なのが一発で分かるエピソードをありがとう( ̄▽ ̄)。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。 言われないと反抗期とは

思えない、ほのぼのとしたやり取りにほっこりです(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • なんて素敵な神対応!!ヨドバシで子ども用のクリスマスプレゼントを買ったら・・・

  • 「どちらが正しいですか?」妻が子どもを授かりたくないと言い出し大喧嘩に!その理由は・・・

  • 『なぜお仏壇があるのにお墓参りするのか?』浄土宗の説教師さんの話があまりにも解りやすいと話題に!

  • 今はとにかくこっちを!4歳児が自分でテレビとパソコンを操作しネトフリでアニメを観るのはすごいけど・・・

  • 口を手で抑え泣きながら登校してきた小1の女の子。その理由に怒りで震える

  • 母の巧みな戦術にCIAもタジタジ!?「お前は世界に数人しかいない奇跡の子だ」