1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw

「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw

成長の証だとわかっていても、親からすれば大変な子どもの反抗期。

そこで今回は、今話題になっている親子のこんなエピソードを紹介します。

素直で可愛いw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの お肉さん〆 (@manimanibleble)さん。

長男くん、ちゃんと考えて反抗してたんですね(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「反抗ミスて初めて聞いたww 覚えておきます 〆(゚-゚*) メモメモ」

「なるほど。反抗しているという自覚がある確信犯なんですね。」

「反抗はしたいけど、カッコイイ感じでやりたいのかな?」

「やり直しますか→うざい wwww素敵です。」

「こんな風に育ってくれたら、もう大成功だよね!」

「本当ははいい子なのが一発で分かるエピソードをありがとう( ̄▽ ̄)。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。 言われないと反抗期とは

思えない、ほのぼのとしたやり取りにほっこりです(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 公園で出会った見知らぬ老夫婦。ふたりの素敵なやりとりに感動…!

  • あり得ない!出産後、太った妻のダイエットを許さない夫と義両親。その理由は・・・

  • 「米袋10kgを持ち上げられるようになったよ」と主張する息子に「じゃあママは?」と聞いたら・・・

  • 散々言われていることですが・・・とあるペットショップの店員さんが投稿した『4つの切実なお願い』が話題に

  • 「パパは〇〇にならなかったの?」同じライブに何回も行く必要ないという夫に返した娘のセリフが説得力ありすぎwww

  • ママが欲しいのは『心の解放』!子どもをパパに安心して任せることができたら・・・