1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw

「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw

成長の証だとわかっていても、親からすれば大変な子どもの反抗期。

そこで今回は、今話題になっている親子のこんなエピソードを紹介します。

素直で可愛いw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの お肉さん〆 (@manimanibleble)さん。

長男くん、ちゃんと考えて反抗してたんですね(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「反抗ミスて初めて聞いたww 覚えておきます 〆(゚-゚*) メモメモ」

「なるほど。反抗しているという自覚がある確信犯なんですね。」

「反抗はしたいけど、カッコイイ感じでやりたいのかな?」

「やり直しますか→うざい wwww素敵です。」

「こんな風に育ってくれたら、もう大成功だよね!」

「本当ははいい子なのが一発で分かるエピソードをありがとう( ̄▽ ̄)。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。 言われないと反抗期とは

思えない、ほのぼのとしたやり取りにほっこりです(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 職場で妊娠を告げると・・・。上司から言われた言葉にビックリ!

  • ダメージが大き過ぎる…「こんなお母さん嫌だ!」と言う息子に「じゃあどんなお母さんがいいの?」と聞くと

  • 学校が再開してから初めての給食。小1の娘の言葉に母「やるせない気持ちになった」

  • 『出してもらった食事に文句を言ってはいけない』続く言葉に「その通り」「素晴らしい」の声

  • 給休暇を取る予定の夫の発言に妻、今世紀最大の「ハァァァ?」

  • 思わず抱きしめたくなる可愛さ♡まるで天使な子どもの言動7連発