1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

食後のゼリーを「いらない」と言うイヤイヤ期の2歳児。

ママが代わりに食べたところ・・・

こんなことになったそうです。

すごい!w

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  田口ナツミ (@NatsuTagu) さん。

こんなにハッキリとキレイに魚拓とれるの、すごいです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「怨念が具現化してるwwww」

「なみだ、はなみず、よだれがクッキリ!(笑)」

「最高wデスマスクみたいになってるw」

「涙よりヨダレの方の多さが、実はよっぽど食べたかったんだなと…。」

「息子さんの嘆きが伝わってくる顔拓ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

食べ物の恨みって、本当に恐ろしいですね…(^^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「どうして子どもに派手な服を着せるの?」理由を聞いてみた結果・・・

  • 産後はコレと同じ面積の傷ができる!12万人が共感した『傷は見えなくても全治1ヶ月』という話。

  • 夕食に出された冷奴を見て夫がひと言。まさかの文句かと思いきや・・・

  • 塾講師『勉強できない教育ママ』の1番マズい点は・・・

  • 夫に復讐を果たした妻。帝王切開をした翌日に「痛がってんじゃねぇよ」と言われたので・・・

  • 「〇〇は掃除機で吸うべからず」とある女性の教訓に同意の声多数