1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

食後のゼリーを「いらない」と言うイヤイヤ期の2歳児。

ママが代わりに食べたところ・・・

こんなことになったそうです。

すごい!w

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  田口ナツミ (@NatsuTagu) さん。

こんなにハッキリとキレイに魚拓とれるの、すごいです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「怨念が具現化してるwwww」

「なみだ、はなみず、よだれがクッキリ!(笑)」

「最高wデスマスクみたいになってるw」

「涙よりヨダレの方の多さが、実はよっぽど食べたかったんだなと…。」

「息子さんの嘆きが伝わってくる顔拓ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

食べ物の恨みって、本当に恐ろしいですね…(^^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 保育園で「くさいよばか!あっち行け!」と言われた3歳男児。その理由に爆笑ww

  • たい焼きがパフェに!?SNSで話題の鯛パフェって美味しいの?

  • 『なぜお仏壇があるのにお墓参りするのか?』浄土宗の説教師さんの話があまりにも解りやすいと話題に!

  • LINEは危険!?だから大事なことは会って伝えるという学生。その理由に「なるほど!」

  • 夫の嘘がバレ妻モヤモヤ。付き合う時に「タバコはやめる!」と言っていたのに・・・

  • 夫の友人の悩みを聞いた妻。「なんでだと思う?」という問いに「おまえらマジか・・」