1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

食後のゼリーを「いらない」と言うイヤイヤ期の2歳児。

ママが代わりに食べたところ・・・

こんなことになったそうです。

すごい!w

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  田口ナツミ (@NatsuTagu) さん。

こんなにハッキリとキレイに魚拓とれるの、すごいです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「怨念が具現化してるwwww」

「なみだ、はなみず、よだれがクッキリ!(笑)」

「最高wデスマスクみたいになってるw」

「涙よりヨダレの方の多さが、実はよっぽど食べたかったんだなと…。」

「息子さんの嘆きが伝わってくる顔拓ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

食べ物の恨みって、本当に恐ろしいですね…(^^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これってすごくない?幼稚園児の意外な待ち合わせ方法に父「眩しすぎて見てられない」

  • 「サンタの正体は親なんじゃないか?」問題。息子と娘が長い議論の末、導きだした答えは・・・

  • 家でお母さんが子どもに『トイレに行く宣言』するのはなぜ?その理由に共感の声多数

  • これが夫婦でいる意味だと思う。とある妻の主張がその通りすぎて・・・

  • 「今日の夕飯何がいい?」と聞かれたときの夫の返答に称賛の声!欲しいのはこういうのなんです!!

  • 素敵な会社で羨ましい!新年会のスピーチで夫がこんな抱負を語ったところ・・・