1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

食後のゼリーを「いらない」と言うイヤイヤ期の2歳児。

ママが代わりに食べたところ・・・

こんなことになったそうです。

すごい!w

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  田口ナツミ (@NatsuTagu) さん。

こんなにハッキリとキレイに魚拓とれるの、すごいです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「怨念が具現化してるwwww」

「なみだ、はなみず、よだれがクッキリ!(笑)」

「最高wデスマスクみたいになってるw」

「涙よりヨダレの方の多さが、実はよっぽど食べたかったんだなと…。」

「息子さんの嘆きが伝わってくる顔拓ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

食べ物の恨みって、本当に恐ろしいですね…(^^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『コロナからの避難でへ来られる方へ』石垣島の看護師さんからのお願いに共感の声

  • これは本当に大事なやつ!息子に色んな出版社から出てる歴史書を読ませていたら・・・

  • 妻が〇〇なだけで嬉しいから家事はさりげなく一緒に…。素敵な旦那様の素晴らしい日常

  • 「〇〇を着てこないでください。」とある美容師さんからの切実なお願いに納得!

  • 電車で赤ちゃんが泣いていたら・・・30代と40代の男性の反応の違いに世代の差を感じる

  • 「ママに良さそうなものかいといたよ!」子どもが持ってきたメモを見てみると…マジか!