1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 幼稚園の面接の予行演習『あなたのお名前は?』と2歳娘に聞いてみたら・・・

幼稚園の面接の予行演習『あなたのお名前は?』と2歳娘に聞いてみたら・・・

幼稚園の面接に備えて、予行演習を始めたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

かわいい返答♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  相川晴(HAL) (@halproject00)さん。

今のところ、10回中フルネーム3回、名前のみ5回、

かわいこたんでーちゅ2回くらいの割合なので、

本番でやらかさないことを祈っていると言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「面接者(保育士)のハートはぎゅっとつかめます。」

「可愛すぎるし大事にされていることがわかって最高!!!」

「私が面接官なら合格にします♡」 「100点満点♡うちの息子は2歳の時『お名前は?』『それはちょっと教えられへんわ。』で無事入園して卒園しましたよ(笑)」

「本番もぜひそれで行きましょう!どの幼稚園でも1発合格です!(受験じゃないって)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

可愛い返答に、面接の先生もメロメロになっちゃうでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 当時1歳の娘の様子から妊娠してることを言い当てた保育士さん。その時の対応に母「今でも感謝してる」

  • 6歳児に「コーラなんて身体に悪いからたまにしか飲んじゃ駄目なの!」と言ったら…

  • ティッシュをズボンに入れたまま洗濯に入れた罰として食器洗いをした小4男子。からかう母への返答がイケメンすぎて・・・

  • 離婚事件を死ぬほど見てきた弁護士さんが思う『パートナーとして重要な性質』とは?

  • あり得ない!再婚して子どもができたので「養育費は減額してもらう予定」という男性に絶句・・・

  • 今はとにかくこっちを!4歳児が自分でテレビとパソコンを操作しネトフリでアニメを観るのはすごいけど・・・