1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「ハワイに行けたり美味しいご飯を食べられたりするのはパパのおかげ」娘にそう言い聞かせてきた結果・・・

「ハワイに行けたり美味しいご飯を食べられたりするのはパパのおかげ」娘にそう言い聞かせてきた結果・・・

ハワイに遊びに行ったり、美味しご飯を食べられたりするのは、毎日パパが遅くまで頑張って働いてくれているから。

そう子どもに言い聞かせてきたお母さん。

その結果、まさか子どもからこんな提案をされることになるとは・・・

そうきたか!!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Yoshi (@ysaksmz)さん。

「パパがもっと遅くまで働けばまたハワイに行けるんじゃない?」

このひと言をパパが聞いたら、泣いちゃうかもしれませんね・・・(T_T)

 

スポンサードリンク

ピュアなだけに

このツイートを読んだ方からは、

「これ、うちの4歳長男も平然と言ってのけてました!(笑)」

「子どもの思考回路って本当に面白い。『閃いた! 』みたいな表情が目に浮かびますw」

「娘ちゃんめちゃ賢い!!でも、それパパには聞かせないで…」

「子どもってさ、なんでか時々サイコになるよね…。」

「父にとってまさに娘は鬼軍曹。」

「正直な娘さんに育ってますね。けど、父親としてはツライ!(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもって、ピュアなだけに時々残酷ですよね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「ツナってなに?」と言う娘の友達に『ツナのおむすび』を食べてもらった結果…

  • 「スマホを赤ちゃんのそばに置くな!」と言う夫。その理由に妻、信用できない

  • 『○○』は財力がある男だから成り立つこと!家のことは全て妻に任せて威張ることではないのです

  • 姑「何となく納得いきません。」姑がお節介なのか?嫁が恩知らずなのか?

  • 児童クラブで一緒の子に『ブス』と言われた8歳の女の子。その返しに「素晴らしい」の声

  • お茶屋さんに教えてもらった『日本茶の美味しい入れ方』水の代わりにあるものを使って淹れると・・・