1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電車の中でぐずり出した赤ちゃん。緊張しながらもお母さんと一緒にあやしてみたら・・・

電車の中でぐずり出した赤ちゃん。緊張しながらもお母さんと一緒にあやしてみたら・・・

赤ちゃんを連れて電車に乗っている時、ぐずりだされるとお母さんは本当に大変ですよね。

でもそんな時に、こういう優しい人がいてくれると・・・

本当に心強いですしありがたいですよね。

みんなハッピーに!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  リョウ (@yoooori0619)さん。

小さい子と接するのに慣れていないため、今回はちょっと緊張したそうですが、これを機に楽しめるようになれたらいいなと思っているそうです。

スポンサードリンク

優しい世界・・・♡

このツイートを読んだ方からは、

「いいなぁ。想像するだけでも優しい世界♡」

「そうそう。こんなふうにほんのちょっと勇気をだして優しさを分けてあげれる人が増えれば、この世知辛い世の中もまんざらではなくなるはず…」

「お子さんがいらっしゃらない方に赤ちゃんをあやしてもらえるって本当に嬉しい。素晴らしいです。」

「私も赤ちゃんの視界に入ったと思ったときはにニコッとするように心がけてます。」

「やってみてよかった系のお話が共有されて、じゃあ私も機会があったらやってみよう!ってなるの、いいよねw」

といったコメントが寄せられていました。

赤ちゃんの笑顔って、ほんとにみんなをハッピーにしてくれますよね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「うんち」と叫ぶ男の子を注意するお母さんを見た小2女子のひと言が最高にクールw

  • 行動が遅い子どもに口出しするのを我慢してみたとある先生。すると・・・

  • これって旦那の実家に合わせるべき?「旦那の実家を基準にされて同じにしなきゃ文句を言われます。」

  • 5歳児に緊急事態宣言とお金が回らなくて困ってる人の話をしたら・・・予想外の提案に「最高」「天才」の声

  • この人を選んで正解だった!お風呂に入っていた娘にいたずらされたパパ、その反応にほっこり♡

  • 新型コロナウイルスの「引きこもってれば正解!」みたいな風潮ってどうなのでしょうか?