1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電車の中でぐずり出した赤ちゃん。緊張しながらもお母さんと一緒にあやしてみたら・・・

電車の中でぐずり出した赤ちゃん。緊張しながらもお母さんと一緒にあやしてみたら・・・

赤ちゃんを連れて電車に乗っている時、ぐずりだされるとお母さんは本当に大変ですよね。

でもそんな時に、こういう優しい人がいてくれると・・・

本当に心強いですしありがたいですよね。

みんなハッピーに!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  リョウ (@yoooori0619)さん。

小さい子と接するのに慣れていないため、今回はちょっと緊張したそうですが、これを機に楽しめるようになれたらいいなと思っているそうです。

スポンサードリンク

優しい世界・・・♡

このツイートを読んだ方からは、

「いいなぁ。想像するだけでも優しい世界♡」

「そうそう。こんなふうにほんのちょっと勇気をだして優しさを分けてあげれる人が増えれば、この世知辛い世の中もまんざらではなくなるはず…」

「お子さんがいらっしゃらない方に赤ちゃんをあやしてもらえるって本当に嬉しい。素晴らしいです。」

「私も赤ちゃんの視界に入ったと思ったときはにニコッとするように心がけてます。」

「やってみてよかった系のお話が共有されて、じゃあ私も機会があったらやってみよう!ってなるの、いいよねw」

といったコメントが寄せられていました。

赤ちゃんの笑顔って、ほんとにみんなをハッピーにしてくれますよね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • やっぱりそんなのおかしい!「妻が夫を育てるべき論」に納得できない・・・

  • とある中学校で配布された『PTAの文章表記ルール』にドン引き…

  • 「おたふくになった人LINEください!」と呼びかけるママ。ネットの中だけだと思っていたら・・・

  • ダメージが大きすぎた!婦人科での診察を終えてカーテンを開けたら・・・

  • いつか同じことを言ってやるから…夫から妊娠中に受けた態度と言葉に妻「一生忘れない」

  • 夫『女心って難しい』妻に「田中みな実って可愛いよなぁ」と言ったら・・・