1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自宅で仕事の電話中にふんばり始めた3歳の息子。その結果・・・

自宅で仕事の電話中にふんばり始めた3歳の息子。その結果・・・

自宅で仕事の打ち合わせをしていたら、違う部屋で踏ん張る3歳の息子。

トイレに連れて行こうと、こう言って電話を切った瞬間・・・

誤解必至

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  跳崎 (@tobisaki00)さん。

残念ながら、主語言ってないですね…(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方らからは、

「リモートワークならではの悲劇…」

「これ、私もやる自信ある!」

「声出して笑っちゃいました。主語って大事(笑)」

「『こ』じゃなくて『ち』の方で言ってるので、もし感がいい人なら子どもだと思ってもらえるかとww」

「私が先輩の立場だったら『あ、お腹痛かったのね。ごめん。』って、子どもの話だとは思わないかもです(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

打合せをしていた先輩が、勘のいい人であることを願うばかりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「ぼくの良いところなんて何もない」と呟く男子。すると、それを聞いた女子が…

  • 教室で盛大にリバースしてしまった息子。その後の彼を案じた先生の対応に、母「感謝しかない」

  • まだお子さんが小さいママへ。たくさんの優しい人がいるって事を伝えたい。

  • 息子夫婦と孫と同居中の姑。「追い出したいのですが、どうやったら追い出せますか?」

  • 保育士『子育てにも全く同じことが言えるんだけど・・・』続く言葉に納得!

  • とある男性が驚いた『学校教育の変化』に「嘘でしょ!?」「おったまげ!」の声