1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小5の娘が1人で『宝塚初観劇』その結果…可愛くて素敵なエピソードにほっこり♡

小5の娘が1人で『宝塚初観劇』その結果…可愛くて素敵なエピソードにほっこり♡

偶然手に入った宝塚歌劇団の『はいからさんが通る』のチケットを巡って・・・

お母さんと娘さんの素敵なエピソードが話題になっているので紹介します。

ステキな体験

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 娘観察日記 (@YS0AxA6CfJSdRfz) さん。

小学校の娘さん1人での初観劇、親御さんとしては心配もあったでしょうが…

親切な劇場スタッフさんにも出会え、ステキな体験ができて本当に良かったです!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「娘さんの初々しい感想にほっこり。初めての体験って、親子共に良い思い出になりますよね。」

「素敵なお話すぎて泣きそう。宝塚って本当に愛が溢れてる!!」

「娘ちゃんめちゃくちゃかわいい!自分が初観劇した日の興奮を思い出してウルウルしちゃいました!」

「うちの子もいつかこんなふうに舞台や映画なんかを1人で見て、感じたこと話してくれたらいいなぁ。」

「娘さんの純粋な感動に胸がキュウンとして目頭が熱くなってしまいました。劇場スタッフさんのホスピタリティにも感動です。」

「とても素敵な経験ができて良かったですね。関係ない私まで嬉しいです。」

「我が家の娘も金色のクジャクさんが大好きです。次は親子で一緒に観劇できると良いですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

娘さんとお母さんの可愛いくて温かい宝塚初観劇エピソード。

この日に経験したことは全て、きっと一生の宝物になることでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小6の息子。そろそろ鉛筆は卒業してシャープペンシルかなと思ったけど・・・

  • パウンドケーキを作っている妻を見て『狂気』を感じた夫。なぜなら・・・

  • 早く大人になって『〇〇』になりたいという4歳児。母がその理由を聞いてみると・・・

  • 共感する人多数!保育士にとって保護者の『〇〇』のご協力は神です!

  • 子どもから「ゲームやってるとめっちゃ怒ってくる」と言われる母。でもその内容は・・・

  • 保育園では『自分で考えようね』と指導していた園長先生。卒園生のひと言にガックリ・・・