1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「うちGメールだよね、どうしよう…」会社のおじさんの『相談』が可愛すぎると話題に!

「うちGメールだよね、どうしよう…」会社のおじさんの『相談』が可愛すぎると話題に!

歳をとると、プライドが邪魔をして、なかなか質問できなかったりしますよね。

でもこういうおじさんなら・・・

時間のある時には親切にしてあげたくなります。

可愛すぎるw

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  じごくでらちえこ🇨🇿 (@ChiekoMurasaki) さん。

この後、力不足でおじさんに通じる説明が出来なかっため、勝手に処理しておじさんの方はそのままにしておいたそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「おじさん可愛い(笑)平和って素敵。」

「可愛い~おじさん、アタフタ想像中ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ」

「こういうおじさんなら隣の席でフォローしながら一緒に働きたい… おじさんのためなら1.7人分くらい働く!」

「おじさんをそのままにするのとても好きですw」

「うちの親が『タブレットじゃなくてiPadが欲しい』って言ってたのを思い出した。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

年をとっても、わからないことを素直に質問できるって、やっぱり大事なことですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 結婚をして素敵になる女性とそうでない女性。いったい何が違うのかと思ったら・・・

  • 正直今がいちばんしんどいかも…「もう小学生?楽になったでしょ」ってよく言われるけど

  • まさに〇〇!とあるワンオペ家事育児ママの力強い叫びに共感の声

  • 夫の第一声に絶句!コロナの影響で仕事が半分になったことを伝えたら・・・

  • 「ありがとう鬼滅の刃!」歯医者での治療を怖がる子にこのセリフを言うと・・・

  • 風邪の咽頭痛でご飯を食べにくいと言う中学生の息子。クリームシチューならと思い作ってみたら・・・