1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 保育園の個人面談にて。これは確実に褒められるパターンだと思ったら…えっ?そっち??

保育園の個人面談にて。これは確実に褒められるパターンだと思ったら…えっ?そっち??

保育園の個人面談は、子どもの成長や園での生活の様子をゆっくりと聞けるいい機会ですよね。

また、先生にとっても家庭での様子を教えてもらえる大事な時間です。

その個人面談の後に、担任の先生から「ママがいつもどれだけ」と話し出されると…

褒められると思ったら…

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの かたゆまちゃん (@nodowoyaku) さん。

期待した言葉じゃなかったので、ちょっとガックリしてしまったみたいなんですが…

スポンサードリンク

一緒に歌って踊ることは

この投稿を読んだ方からは、

「それ、ちゃんと褒められてますよ^^」

「最高の褒め言葉じゃないですか!」

「褒めどころがイイ!プロ感がありますよね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもと一緒に歌って踊れるお母さんって素敵で最高ですよね!

画像:weheartit.com

子どもって、本当に歌ったり踊ったりするのが好きですよね。

一生懸命、歌って踊る姿は、見ているだけでも楽しいですが、ママも一緒に歌って踊ると、子どもも喜びますしもっと楽しくなりますよ。

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学校の娘の授業参観へ行った医師・・・奇跡の再会に涙

  • 子どもの尿の色を心配して来院した母親。話をよく聞きいてみると・・・

  • 赤ちゃんがかわいそう!「夫が息子をからかって遊ぶのをやめてくれません・・・」

  • とある小学校の『給食メニュー』最高に羨ましいと話題に!

  • 旦那さんに子守なんかさせて!?熱がある長男を夫に託して出勤したら・・・

  • 料理のプロが作った『ゆで卵の時間表』自分好みの半熟卵が失敗せずに作れると話題に!