1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 人前で薬を飲むのはマナー違反?Twitterにてアンケートをとった結果・・・

人前で薬を飲むのはマナー違反?Twitterにてアンケートをとった結果・・・

食前や食後、決まった時間に飲まなければならないお薬。

時と場合によっては、人前で飲まなければならない事も多々あるかと思います。

でもそれをマナー違反と言われ、さらにこんな風に言われると・・・

人前で薬を飲むのはマナー違反?

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ごまちゃん (@gomachannel0)さん。

ファミレスで食事の後に薬を飲もうとしたら、隣の席の子連れの人からマナー違反と言われ、さらに、

気持ち悪いだの、病気が移るからあっち行けだの、食事中なのにお前のせいで吐きそうになったから金払えだの

とまで言われたのだそう。

もうこれって、完全にやからな感じがしないでもないですが・・・

でも投稿者さんには、以前にも人前で薬を飲むことについて非常識と言われたことがあったのだそう。

そこで今回、お薬を人前で飲むことについて、Twitterにてアンケートをとったところ・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • やっとの思いで手に入れたマスクなのに!学校からの指示に唖然・・・

  • 妊娠中の妻の対応は難しいです。妻が悪祖で何度も起きトイレで泣きながら吐いていて・・・

  • それってパワハラですよね?社内がざわつく「ハラハラ社員」の実態

  • 本当に不幸な奴が望んでいるのは『同情』ではなく『共感』その言葉と理由に様々な声

  • 妻子持ちの男性と一夜の関係で妊娠。彼から離婚したら付き合って欲しいと言われ・・・

  • 「皆様へお願い 」本当にやめてくださいね 盲導犬は散歩中ではなく仕事中です