1. TOP
  2. 夫婦
  3. これって嫌味ですか?子どものハーフバースデーの飾りつけに夫を呼んだら・・・

これって嫌味ですか?子どものハーフバースデーの飾りつけに夫を呼んだら・・・

どこのご家庭でもそれぞれ夫婦で決めたルールがあるので、他人から口出しされるのはイヤですよね。

特にお姑さんから言われるのは・・・

普通は嫁がやるんだよ

 

姑に嫌味ぽく言われました。

子供のハーフバースデー、姑に手伝いに来ようか?と言われたのでお願いしました。

投稿者さんはお姑さんと一緒に飾り付けなどをやっていて、その際、旦那は寝室で携帯をいじっていたと言います。

そこで、投稿者さんが旦那さんを呼んだところ、

姑から→えっ?普通、嫁がこういうのやるんだよ。旦那はやらないよ。と言われました。

投稿者さんは今まではこういうイベントも旦那さんと一緒にやっていたため・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 家事育児の事で妻が文句を言わず一人でやるようになったら…

  • 子どもを感情的に叱ったら『ごめんなさい』と謝ることを心がけた母。その結果・・・

  • 床一面におもちゃを広げていた息子。片付けるのを嫌がるので理由を聞いてみたら・・・

  • わがままなのはどっち?妊娠中の妻のわがままにイライラする夫。「正直全部妻の自業自得です」

  • 俺様夫に非難の声続出!妻は子供を保育園に預けフルタイム勤務なのに・・・

  • 小1になって初めて交通費を受け取った息子の反応が可愛すぎるw