1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 嫌いなナスを妻が料理すると食べる夫。その理由が素敵すぎるww

嫌いなナスを妻が料理すると食べる夫。その理由が素敵すぎるww

食べ物の好き嫌いは、大人になってもあるものですよね。

しかし世の中には、自分が好きではない食べ物を、こんな理由で頑張って食べる人もいるようです。

ナス嫌いの夫だけど


そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ゆく (@kobutanoko)  さん。

なんてポジティブな旦那さん!

食後にしょんぼりしてるのもかわいいですね( *´艸`)

スポンサードリンク

諦めなければいつか

このツイートを読んだ方からは、

「ご主人可愛い方ですね。うちの7歳の娘と同じで思わず笑ってしまいました。」

「この茄子は好き!って思える可能性を求めてるチャレンジ精神が素敵!」

「私もナスが嫌いでしたが、最近ナスの素焼きは食べれるようになりました。醤油と生姜で食べると凄く美味しいです。」

「私は美味しい天ぷら屋さんのナスの天ぷら食べてから食べれるようになりました。ふとしたきっかけで食べられるようになる事ってありますよね。」

「うちのおばあちゃんが言ってました。 食べ物の好き嫌いはなかなか治らないけど、愛する人の手料理だとその困難に立ち向かえる勇気を得られるってw」

といったコメントがとても多く寄せれていました。

嫌いなナスを、奥さんが料理するとポジティブ精神で食べる旦那さん。

早く美味しいって思えるナスと出会えると良いですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • やっぱり義母よりも実母?妊娠中のママ「実母に頼るのはいけないことですか?」

  • 「まだ美容室カラーで時間かかるわ」家事育児をしながら妻の帰りを待つ夫の考え方に共感の声

  • 横から父がボソッとひと言。子どもに「何回言ったらわかるの!」と叱っていたら・・・

  • 大胆すぎる…!?うっかりさん必見の「忘れ物を防止する方法」

  • 外でこけるたびに『〇〇です!』と叫ぶ3歳児が話題に

  • 小6の息子。そろそろ鉛筆は卒業してシャープペンシルかなと思ったけど・・・