1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「奥さんの作るおかずの半分はデパ地下の惣菜…」先輩男性の言葉に、まさそれで離婚?!かと思いきや・・・

「奥さんの作るおかずの半分はデパ地下の惣菜…」先輩男性の言葉に、まさそれで離婚?!かと思いきや・・・

奥さんが作るおかずの半分はデパ地下のお惣菜だと言ってきた先輩男性。

話を聞いて、まさかそれで離婚?と心をざわつかせていたら・・・

幸せな話で良かったです。

末永くお幸せに♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  トワ 庭子 (@niwako_towa) さん。

デパ地下のお惣菜は、美味しいし種類も豊富ですからね。

全部買いたくなるのわかります!(*´∀`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「すごいわかる。 デパ地下行くとどれもこれも美味しそうだからお財布がかなり緩みかける。 デパ地下の魔力は強い(笑)」

「こういう旦那さん最高♡」

「私も結婚したら週2くらいでデパ地下行きたい。楽しいよね。」

「そうそう、デパ地下は楽しすぎて危険なんだよ (^ω^)」

「半額ラッシュの惣菜とかあると絶対に買う! 今の時代はそっちのが安い場合もあるし!」

「うちのダンナ(50代)がまさにこのタイプ。美味しくて、ラクだなんて最高、と思ってる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

忙しい時や疲れた時に頼りになるデパ地下のお惣菜。 

上手に利用して、これからも夫婦円満でいてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 若い頃に見た子連れの怒りを覚える光景。でも母親になった今では・・・

  • 妊娠は病気じゃない!だから仕事も家事もサクサクこなせと言う人は・・・

  • スマホにロックを掛ける夫。もしかして浮気?と思って問い詰めたら・・・

  • 通報するべき?11ケ月の子を車内に2時間放置する義兄夫婦。「何かあったら大変ですよ」と言っても・・・

  • 子どものキャラものの服やピーピー鳴る靴。独身時代は「ダサいなぁ」なんて思っていたけど・・・

  • 子どもの園や学校に出す書類『保護者名』は父親?それとも母親?