1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 具合が悪いと言うとこんなマウントを取る夫。妻の「埋めて欲しい」に共感の声

具合が悪いと言うとこんなマウントを取る夫。妻の「埋めて欲しい」に共感の声

妻の体調が悪いときにどう向き合うかは、夫の真価が問われるところ。

それなのに心配するどころかこんなマウントを取ってこられると・・・

どこかに『埋めてやりたい』って気持ちにもなりますよね。

誰か代わりに埋めて欲しい…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの あたし (@Atasi_35_)さん。

自分の体調が悪い時にこういうマウントを取られると、なんかもう色々とツライですよね。

スポンサードリンク

なぜか一緒に具合が悪くなる

このツイートを読んだ方からは、

「うちも同じです!私が体調悪いと言うと必ず『俺も~』言い返してきます。」

「そうそう。ほんと誰得のマウントなんだかwww」

「わかりますwなんか謎の体調の共感のやつですよね(笑)」

といった共感のコメントと共に

「お任せください!隣の新築工事現場に行って埋めてきます!」

「了解です。ご希望通り病院の敷地内に埋めてきます。」

「我が家の横にはかなり深めの森があります。植樹のふりをすればきっとバレないと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

妻が体調不良を訴えた時、なぜか一緒に具合が悪くなる夫って本当に多いみたいですね。

このツイートを見て、うちだけじゃないんだなって苦笑してしまいました。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 息子の夜泣きの声を聞いて「うーん」と唸った夫。何を言われるのかと身構えていたら・・・

  • とある医師からの注意喚起!お正月前になったら声を大にして言いたいこととは?

  • 満員電車でベビーカーに足を踏まれても「このご時世、文句を言ったら何をされるか分からない」と我慢した結果・・・

  • 『植物に話しかけるとよく育つんですよね?』この質問に対する農家さんの回答が深イイ!

  • 「教室の子どもが全員〇〇ならOK!」とある学校の『エアコンOKの条件』に呆れる・・・

  • 妻が子どもを3人抱えて家事するのは大変と分かってるのに手伝わないという夫。その理由に「すごい」の声