1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 寝かしつけくらいなんてことないと言う夫。それならと子ども3人の寝かしつけをお願いした結果・・・

寝かしつけくらいなんてことないと言う夫。それならと子ども3人の寝かしつけをお願いした結果・・・

子どもはみんな可愛い俺の宝物!『寝かしつけ』くらいなんてことないという旦那さん。

それならと、奥さんが3人の子どもの寝かしつけをお願いした結果・・・

1時間後…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ばたこ (@kichibaba)さん。

旦那さん、任務放棄しちゃったんですね…(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「俺の宝物はそんな簡単に眠らないのである。」

「うちだったら、夫だけ寝てて子どもたちみんな起きてるってパターンだな。」

「まさかの3人wうちの旦那なら自分が一番最初に寝ています。」

「大口叩いた割に…全員起きてるという結果(笑)」

「1時間がんばったんならまだえらい方。うちなんて10分もたなかったw」

「数十年後『介護くらいなんてことない』にならない事を祈っています。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

育児は根気と忍耐の連続。

今回のことを機に、寝かしつけの大変さをわかってくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • お昼に一生懸命焼きそばを作ってくれた9歳の娘。話しかけると「シーッ」と言うから不思議に思っていたんだけど・・・

  • コロナでの休校中「友達と会うのはやっぱりダメ?」と長男。誰かに誘われたのか聞いてみると・・・

  • 子どもが大きくなって思うこと。おしゃれとは全く無縁の家だったけど・・・

  • 家事育児で疲れている妻に「もっと手抜きしたら良いのに」と笑う男性社員。すると・・・

  • 電車に乗ってる時「ここどこ?」と聞いてきた2歳の息子。母が「尼崎」と答えたら・・・

  • 0歳児保育は全然かわいそうじゃない!その理由に「わかる」「ほんとそれ」の声!