1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. どんなにダサくても頑張る!ラッキーボーナス赤ちゃんステージが終了したので・・・

どんなにダサくても頑張る!ラッキーボーナス赤ちゃんステージが終了したので・・・

息子が3才になり、親の選んだものを何でも着てくれる時期が終わったと言うお母さん。

なのでこれからは・・・

こんな風にしようと考えているそうです。

どんなにダサくても

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの かたゆまちゃん (@nodowoyaku)さん。

自分の好みを子どもに押し付けないお母さん、素敵です!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「我が家の息子は絶賛瞬足ステージww」

「うちには今、ちょうどシャカシャカ期の息子がおります。」

「ラッキーボーナスステージ、ダサくてめまい、語彙力半端なくて笑いました(笑)共感です。うちの子は現在ダサいめまいステージにいます。」

「我が家のラッキーボーナスステージは20年近く続きました。15の次男はまだステージの上にいますw」

「ラッキーボーナス赤ちゃんステージは3歳で終了… 肝に銘じておきます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

お母さんたち、頑張ってください!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 泣き続ける新生児を必死に抱っこする夫。妻が「交代しようか」と聞いたら…

  • 小学生「将来ロボット作りたいんだけど何を勉強すれば良い?」専門家の完璧な答えが話題に

  • 「水って飲みます?」と聞いてきたウォーターサーバーの営業マン。その後のトークに笑ってしまったww

  • 保育園の対応に納得がいかないというママ。「保育士はそれすら見守りできないのか!」

  • 【子どもを預けてるイコール 〇〇】と言う人へ。それ保育園のこと知ってて言ってる?

  • なんてこった!子どもを予防接種に連れて行こうとしたら…