1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. エレベーターで赤ちゃんがギャン泣き。それを見ていた親子の会話が素敵すぎる・・・!

エレベーターで赤ちゃんがギャン泣き。それを見ていた親子の会話が素敵すぎる・・・!

赤ちゃんがギャン泣きするのはよくあること。

とはいえ、エレベーターなどの密室で泣かれると、ママはどうしても肩身が狭くなってしまいがち。

だから赤ちゃんが泣くことをこんな風に言ってもらえると、本当にありがたいですよね。

素敵ママすぎ♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ミヤビ(@chemiyabi) さん。

赤ちゃんが泣いているのを『泣いてるんじゃなくてお話ししてるんだよ』と子どもに教えてあげるお母さん。

本当に素敵ですね!

スポンサードリンク

これぞ親の鏡!

このツイートを読んだ方からは、

「先輩ママの対応が素敵すぎる!そういう人が近くにいると思うだけで心強いですね!」

「発想が素敵すぎてイヤイヤ期に鬼と化してる私は猛反省です…。」

「こういう対応、余裕がない時にされたら涙出ますね。」

「自然に親子でそう言うやり取りが出るなんて素晴らしい。」

「そういうお母さんのお子さんも、優しく素敵な 大人になってくれそうですよね。」

「素晴らしいお母さん!私もこういう対応ができる人になりたい。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

人を思いやる心って本当に大切ですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 嫁がの実家の家業を継ぐことを反対する姑。その理由、分からなくもないけれど・・・

  • 夫の誕生日に義母から送られてきた1通のメール。その内容に唖然…!

  • 共感者多数!寝落ちしても朝起きられなくても家が荒れ放題でも夫は文句なんて言わないのに・・・

  • 夫にふざけて一人旅がしたいと言った妻。「良いよ!」と快諾されたので驚いて「子どもは?」と聞くと・・・

  • 『失敗しない商売』をするならコレがいい。とあるママのおすすめに納得する人多数!

  • 毎日家族の食事を作ってる妻に対して・・・夫のひと言に???