1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. サイゼリヤで『エスカルゴ』を食べた母。そのことを次男に話すと・・・

サイゼリヤで『エスカルゴ』を食べた母。そのことを次男に話すと・・・

お母さんからサイゼリアで『エスカルゴ』を食たと聞いて驚いた次男くん。

するとその後、兄弟2人でこんな相談を・・・

子どもの発想って、本当に自由で面白いですよね!

ひどいww

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  なめらか (@_nameraka_)さん。

たしかに!(笑)そこは逃がすんじゃなくて、ちゃんと家の中で飼ってほしいですよね。

スポンサードリンク

可愛い兄弟♡

このツイートを読んだ方からは、

「お子さん可愛いですね。きっとカタツムリになったらお庭の方が幸せになれると思ったんでしょうね。」

「小さい子ども達にとって、かたつむりさんは友達ですからね(笑)」

「なるほど…カタツムリになったら逃すんですね。その発想はなかったですww」

「塩をかけられるよりはいいんじゃないかなと…」

「庭のカタツムリを食べたら怖いので、カタツムリは『外国の』しか食べられないのよと教えてあげておいてほしいです。」

「かたつむりに『ならないよ。』じゃなくて、『飼ってほしい。』っていうのがいいですね!素敵なお母さんなんだなって思いました!」

といったコメントが寄せられていました。

 

エスカルゴを食べたお母さんが、いつかかたつむりになってしまうかも…と考えた息子さん達。

子どもの自由な発想には、本当に驚かされますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「何でお父さんが怒ってるかわかるか!?」と怒られた息子の返しがうますぎて笑える

  • 女に言いたい。「例えばあなたが夫と逆の立場だったらそれでも結婚したいのか?」

  • 育児にスマホの使用問題。母親が楽をしてるように見えるのが気に食わないという人には・・・

  • 母の「この口紅似合ってる?」の問いに、次男まさかの神回答!旦那と長男はぐうの音も出ず・・・

  • 息子が病気になり、早退して上司や保育士に謝り倒す母。この世にこう言ってくれる人はいないの?

  • 妻「そうじゃないんだ!」夫に『小説読む時間があったらうれしい』と言ったら・・・