1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小6長男にホットケーキの腕前を完全に追い抜かれた母。そのうえこんなことまでされると・・・

小6長男にホットケーキの腕前を完全に追い抜かれた母。そのうえこんなことまでされると・・・

ホットケーキの腕前が完全に母を超え、下の子を優しく叱るようになった長男。

そのうえこんなことを始めたら・・・

たしかに、この光景を目にしたら潔く母親業を引退したくなりますね。

こうなったら潔く

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの waruyoi (@waruyoiseijin) さん。

縫い針に髪の脂・・・Σ( ̄□ ̄|||)

これを始めたらもう、お母さんじゃなくておばあちゃんの域ですね。

 

スポンサードリンク

スーパー長男!!

このツイートを読んだ方からは、

「こ、これは…喫茶店レベルじゃないですか!!」

「これは本当に素晴らしい出来栄え! うちの娘、作り方すら知らないかも。。。」

「完璧なホットケーキが作れて下の子に上靴洗いを優しく指示できるなんて、おかあさま、親の顔が見たい戦最強ですね(*>∇<)ノ」

「これは母上の教育の賜物であります。そこからは早いですよ。圧力鍋を駆使して大きいばら肉をとろとろに煮たりします。」

「ふわふわホットケーキは子の成長と母の愛情の成果だ、と前におばあちゃんが言ってた。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子さんはきっと、毎日一生懸命お世話してくれるお母さんの姿を見て、いろいろ覚えていったんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 両手に大量の荷物を持って泣きながら帰ってきた小3の娘。その理由に母「一緒に泣いた…」

  • 『深呼吸して10秒待つ』子どもにキレそうになった時に試した結果・・・

  • 「子どもにとって幸せな家庭というのは…」続く言葉に共感の声続出!

  • ベビーカーを使う母親に嫌味を言おじさん。直後一緒にいたおばさんから特大ブーメランがww

  • 嫁姑同居のストレスで妻が子どもを虐待。夫「妻と母、どちらが正しいのでしょうか?」

  • 「家事」は「仕事」にあたるのか?突き詰めればキリがないとか、終わりが無いとか言うけど・・・