1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. BSの配線工事に来たお兄さんと5歳の男の子。ふたりの優しい会話にほっこり♡

BSの配線工事に来たお兄さんと5歳の男の子。ふたりの優しい会話にほっこり♡

BSの配線工事に来たお兄さんに興味津々の5歳の男の子。

この会話をしているふたりを想像すると、こちらまでなんだかほっこり、優しい気持ちになってきます。

彼の事を忘れない…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの カンパネラ (@campanella2058) さん。

BSの工事が無事終わった後、

もう二度と会う事はないかもしれないが、私はと5歳は彼の事を忘れない。

と決意したそうです。

 

スポンサードリンク

またいつかどこかで

このツイートを読んだ方からは、

「その歳で『にちようびなのに、おしごと大変ですなぁ』って言葉が出てくるお子さんは将来有望ですね!(*´ω`*)」

「『おかあさんだまってなさい!!』で吹きました(笑)」

「このお兄さん、帰ってから友達か恋人にちょっと自慢げに話して、 美味しいお酒飲むんだろうなぁ(〃艸〃)」

「 そうだよね。 日曜日に誰かが頑張って働いてくれてるの、忘れちゃだめたよね。」

「大人が子どもに救われる瞬間ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

配線工事の優しいお兄さんと、ちょっぴり大人びた優しい5歳の息子くん。

またいつかどこかで、ふたりが出会えるといいですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 最近のクレームハイライトはこれ!とあるお客の支離滅裂なクレームにもう笑うしかない・・・

  • 1万円札しかなく自販機で子どものジュースが買えなかったパパ。すると娘が…

  • 人の善意につけ込む許しがたい『募金詐欺』。これを渡されたら要注意です!

  • 年金があり生活費の負担もないのに「毎月お小遣いを頂戴」と言う義母。夫がそれは無理だと断ると・・・

  • お風呂に入らないとごねていた4歳児。夫が「じゃあ〇〇ね」と言ったところ・・・

  • 母親を困らせていた反抗期の娘。しかし、父親が数字を使ったこんな話をすると・・・