1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「外国に住んだらシルバニアファミリーみたいな家に住めるよ!」と父。すると娘から現実的な意見が・・・

「外国に住んだらシルバニアファミリーみたいな家に住めるよ!」と父。すると娘から現実的な意見が・・・

子どもから大人まで、幅広い世代の人たちに愛され続けている『シルバニアファミリー』。

可愛くて素敵なお家を見ていると、一度はこんな家に住みたいなと夢見た方は多いと思います。

しかし、それをとあるパパが娘に提案してみたところ・・・

ごもっともな意見

スポンサードリンク

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おたるたお (@otarutao)さん。

たしかに家の中丸見え!(笑)

これは子どもだからこその返しですね!

プライバシー大事

このツイートを読んだ方からは、

「そう考えると凄い遊びですね…。」

「日常生活を覗かれるのは確かに厳しい!(笑)」

「娘さん、素晴らしい合理的思考w」

「娘ちゃんの発想が可愛いww」

といったコメントが寄せられていました。

娘ちゃんが大きくなったとき、いつか家の中が丸見えではないシルバニアファミリーのような家に住めると良いですね。

画像:weheartit.com

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • マタニティマークは何を求めてつけるもの?判別が難しいときのアピールのためですよね??

  • 最近仲良くしている離婚した両親。その陰にあったのは・・・

  • 共感の声多数!「時短の人は早く帰れていいな」「子どもの行事で会社休むのいいな」と思っていたけど・・・

  • 【34歳の生活保護受給者】毎月12万しかもらえません。少ないですよね?

  • 家に「帰ろう」と言うと嫌がる娘に『言い方』を変えて試してみると…

  • 赤ちゃん時代に揺りかごに乗って日向ぼっこした幸せな記憶があるという妹。兄から聞かされた事実に衝撃ww