1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「外国に住んだらシルバニアファミリーみたいな家に住めるよ!」と父。すると娘から現実的な意見が・・・

「外国に住んだらシルバニアファミリーみたいな家に住めるよ!」と父。すると娘から現実的な意見が・・・

子どもから大人まで、幅広い世代の人たちに愛され続けている『シルバニアファミリー』。

可愛くて素敵なお家を見ていると、一度はこんな家に住みたいなと夢見た方は多いと思います。

しかし、それをとあるパパが娘に提案してみたところ・・・

ごもっともな意見

スポンサードリンク

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おたるたお (@otarutao)さん。

たしかに家の中丸見え!(笑)

これは子どもだからこその返しですね!

プライバシー大事

このツイートを読んだ方からは、

「そう考えると凄い遊びですね…。」

「日常生活を覗かれるのは確かに厳しい!(笑)」

「娘さん、素晴らしい合理的思考w」

「娘ちゃんの発想が可愛いww」

といったコメントが寄せられていました。

娘ちゃんが大きくなったとき、いつか家の中が丸見えではないシルバニアファミリーのような家に住めると良いですね。

画像:weheartit.com

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • クイズを出してる途中で答えを言ってしまった4歳男児。先生が正解を答えると…そうきたか!w

  • 子どもの世話をするのに親の自覚なんかいらない。必要なのは・・・に続く言葉に共感の声

  • 在宅勤務が長く続いている女性。母から送られ来たモノに「けっこう癒される」

  • 洗濯機から漂うバニラの香り。柔軟剤の香りが変わったのかと思いきや・・・なんてこった!

  • 0歳の赤ちゃんに『クラッシック音楽』を聞かせ続けた結果・・・

  • お父さんが食べていた『カリカリ梅』を6歳児が食べた結果…