1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分の死後、遺骨はダイヤモンドにと言う母に「えんぴつにして」と言う娘。その理由を聞いてみたところ・・・

自分の死後、遺骨はダイヤモンドにと言う母に「えんぴつにして」と言う娘。その理由を聞いてみたところ・・・

自分の死後、遺骨はダイヤモンドにしてほしいと言う母に対し、「えんぴつにして」と言う娘。

なぜ鉛筆なのか?

その理由を聞いてみたところ・・・

発想が天才

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  石田 (@hiyoko5656)さん。

子どもの発想力って、ほんとすごいですね。

スポンサードリンク

斬新すぎる

このツイートを読んだ方からは、

「遺骨ダイヤモンド派を発見して嬉しくなりました。しかし娘さんの反応に負けましたww」

「何この輪廻転生論www考えもつかなかった。でもこれで一本物語が作れそう。」

「好きな作家さんに転生ものを鉛筆で書いてもらえれば、転生先も自由自在ですね。」

「その発想は神ですね!娘さんのアイデアで新しいビジネスが生まれそうな予感がします。」

「絵師さんの『書き損じできない』感のプレッシャーがヤバそうですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

夢があるのか、それとも現実的なのか…娘さんの斬新な発想に脱帽です。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 妊娠中に作る『運動会のお弁当』義母の考え方が神すぎる・・・!

  • とあるママの周りの子どものお弁当。作りたくない時や作るのが苦手な人はこれでいいんじゃない?

  • やると言ってから全く掃除を始めようとしない妻。ポジティブな物事の先送りの理由に夫「こんな人初めて見た」

  • 婚約者の両親に「母子家庭」を見下した言い方をされました。母親の仕事や借金について聞かれ・・・

  • お母さんに「お菓子は1個まで!」と言われてる子どもの隣でカプリコを3個買おうとしたら・・・

  • 電車で赤ちゃんに荷物を握られ降りられなくなった女性。お母さんに「降りるのはまだ先なんで」と言ったけど実は…