1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 両親に煽てまくられケーキの飾りつけをした4歳の男の子。ドヤ顔でのセリフが可愛すぎるww

両親に煽てまくられケーキの飾りつけをした4歳の男の子。ドヤ顔でのセリフが可愛すぎるww

両親から、「さすが4歳!」「イヨッ!パティシエ!」と煽てまくられ、ケーキの飾りつけをした4歳の男の子。

すると・・・

作業が終わったあと、ドヤ顔でこのセリフは可愛すぎです。

新たな名称爆誕w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ラブポヨ (@l_ovepoyo)さん。

息子くんが嫌がるまで、毎年一緒にケーキの飾り付けができたらいいなあと思っているそうです。

 

スポンサードリンク

可愛いい息子くん

このツイートを読んだ方からは、

「息子くんが色んな体験を楽しみながらやっている様子が目に浮かんでとっても癒されました!」

「4歳くらいからの記憶って割と残るらしいので、大きくなった時にケーキ作った事を覚えていてくれると嬉しいですね!(*˙˘˙)」

「息子くんが可愛すぎて悶えました(笑)うちにも4歳男児がいるので、褒めれば褒めるほど調子にのっちゃうのすごくよくわかりますw」

「可愛い息子くん。小泉進次郎構文も好きです(笑)」

「ウチの年長の息子は『孤独のグルメ』を『お返しグルメ』って魔変換してるw」

といったコメントが寄せられていました。

子どもの言い間違えってほんと可愛いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 遊具の高いところから飛ぼうする子ども。理由を聞いてみると?

  • 手が抜いてあればあるほどいい!妻がよくご飯を作ってくれた時に「手抜きでごめん」みたいな事を言うけど・・・

  • 帝王切開後の寒気で看護師さんに電気毛布をかけてもらった女性。あまりの熱さにナースコールをしたら・・・

  • 娘が作った猫のマグカップ。攻撃する気満々に見えるデザインに爆笑w

  • 子どもを感情的に叱ったら『ごめんなさい』と謝ることを心がけた母。その結果・・・

  • 夫「朝会社でコーヒーを淹ておくと子どものいる職員さんにお礼を言われるのはなんで?」妻の回答に共感の声