1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小3長男の『お母さんは僕を産む前は…』に続く言葉に父、「この質問は深い…!」

小3長男の『お母さんは僕を産む前は…』に続く言葉に父、「この質問は深い…!」

息子さんのこの質問に対するお母さんの返答は

だったそうです。

 

自分の疑問を言語化して質問することができる息子くんに、自分の気持ちを子どもに分かりやすく伝えるお母さん。

これは普段から家族みんなで、色んな話をしているからなんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 産後のママは気をつけて!赤ちゃんとエアコンのきいた部屋にいても起きる熱中症の原因とは?

  • 息子の小学校の家庭科実習を手伝いに行ったママ。ここまで教えてくれるんだ!と感心したこととは?

  • 園長『お弁当は栄養を考えず好きなものを少しだけ入れてください』その言葉通り、コレを入れたら・・・

  • 不機嫌には肉とアイスクリームが効く!?夫に牛肉を300gとアイスクリームをガッツリ食べてもらったら

  • 小学生男子患者を怖がらせないよう『仮面ライダーのフリ』をした研修医。その結果・・・

  • 母がオナラをしてしまった時の3歳児の言動に「優しい」「可愛い」の声