1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 一斉休校による自宅待機に飽きた小4男子。ついにこんなことを始めたそうで・・・

一斉休校による自宅待機に飽きた小4男子。ついにこんなことを始めたそうで・・・

一斉休校による自宅待機に飽きてしまった小学校4年生の息子さん。

家にいるのは飽きたけど、行ける場所がないということで・・・

とうとうこんなことを始めたそうです。

息子氏がついに

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  キ十ーシュ力⛸️⚱️🏯 (@1970kinaze) さん。

この後、噂を聞きつけた息子さんのお友達も来て、テントの中に入り皆でマンガを読んでいたそうです。

 

スポンサードリンク

将来大物の予感

このツイートを見た方からは、

「もうそろそろ、そういう子どもが出てくるかなって思ってました(笑)」

「なんちゃって遠出ww子どもってほんと面白い事を考えますよね。」

「息子さん、小4にしてどうやら高度なサバイバル技術をお持ちのようで…w」

「小学生男子にとって、テントも秘密基地ですもんね(*´ω`*)」

「高床式のテントコットっていうのがよいですね。水はけも良いから定住に最適!(笑)」

「これは楽しいし、いろんなことを学べると思う。うちも寝袋で星空観察させてみようかな。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

小学校4年生でソロキャンプを始めるなんて、たくましく育ちそうな息子さんですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 通勤電車でマタハラを受け駅のホームで泣いていた女性。そこへ現れたのは・・・

  • 全然納得できない!根本的な治療方法は患部の切除くらいと言うと労わってくれるのに〇〇って言うと・・・

  • 『在宅勤務をしてみてどうだったか?』社内でアンケートを取った結果・・・

  • 息子の授業参観を機に小学校を『出禁』になった母。その理由がすごすぎる・・・!

  • 夫に子育てが落ち着いたらパートに出たいと話したら・・・

  • 出かけに5歳の娘から渡されたマスク。「愛情たっぷり」「もったいなくて使えない」と話題に!