1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 出かけに5歳の娘から渡されたマスク。「愛情たっぷり」「もったいなくて使えない」と話題に!

出かけに5歳の娘から渡されたマスク。「愛情たっぷり」「もったいなくて使えない」と話題に!

今や外出の際には必需品となったマスク。

好きながらの布で手作りしている方も多いですよね。

そんな中、5歳の娘さんが作ったこんなマスクが話題になっています。

弱くても最強!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  将棋情報局編集部 (@mynavi_shogi)さん。

脆弱性はすごくても、免疫力はものすごく上がりそうです。(*´∀`*)

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「娘ちゃんカワイー♡パパへの愛をすごく感じます!」

「愛情たっぷりのマスク。これはもったいなくて使えませんね。」

「脆弱性がすごくても大丈夫!足りない部分は愛情でカバーされてるんで!(笑)」

「わかります。優しい娘さんのパワーでコロナが浄化されるんですよね。」

「これは額縁に入れて保存しておかないといけませんね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

お父さん思いの優しい娘さん。これからの成長が楽しみですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 素敵な会社で羨ましい!新年会のスピーチで夫がこんな抱負を語ったところ・・・

  • 新婚男性を『友達から顔見知りに降格』なぜなら・・・

  • 生後2か月の娘をこんな方法で抱っこするようになった旦那。やめてと言ったら逆キレされて・・・

  • これってすごくない?幼稚園児の意外な待ち合わせ方法に父「眩しすぎて見てられない」

  • これだけ具体的に言ってもダメなのか?妻が突っ込まずにはいられない夫の一言

  • 台風が接近中、幼い娘が『三匹の子ぶた』を読んしまった結果・・・