1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の弟にいつも優しい6歳の兄。しかし今回は、溜まりに溜まった物が爆発したようで…

3歳の弟にいつも優しい6歳の兄。しかし今回は、溜まりに溜まった物が爆発したようで…

3歳の弟にいつも優しい6歳のお兄ちゃん。

しかし、今回は溜まりに溜まった物が爆発したようで・・・

こんな風に怒っていたそうです。

爆発しても優しい

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ひつじ (@hopstepsheepp)さん。

この後、3歳児に「えー!そうなのー!」と言われた6歳児は、

「そうだよ!!!」と圧で乗り切ろうとしていて面白かった、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「6歳でこの言葉のセレクトはすごい!」

「優しい上に正しくて的を得たことを言っている6歳児。控えめに言って可愛さの塊ですね。」

「怒っても優しい言い回し。杉下右京で脳内再生されましたw」

「6歳児、私より遥かに大人だし私より数十倍心優しい…」

「とりあえず、溜まりに溜まったものを平和に出せたのは良かったです。」

「こういう子がのびのびと育てる社会になりますように。」

といったコメントがとても多く寄せられえていました。

 

怒っても弟に優しいお兄ちゃん。

いつまでもそのままでいてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 膝を悪くした夫に「足の爪切ってくれない?」と頼まれた妻。20年前の事を思い出して・・・

  • どうすれば戦争はなくなるのか?小学生の子どもの提案に涙が出る・・・!

  • 保育士『子育てにも全く同じことが言えるんだけど・・・』続く言葉に納得!

  • シンプルなのに効果大!料理を作ってもらったときのこんなライフハック知ってる?

  • 妻に内緒で子どもの進学資金をパチンコに使っていた夫。9年4ヶ月で使い込んだ金額は・・・

  • これはまさに神対応!コンビニのレジで男子高校生に思いっきり順番抜かしされてイラっとしていたら・・・