1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フードコートでこちらをじっと見てくる小さい男の子。その理由が胸キュンすぎる♡

フードコートでこちらをじっと見てくる小さい男の子。その理由が胸キュンすぎる♡

フードコートで6か月の娘とご飯を食べていた時のこと。 こ

こちらをじっと見てくる小さい男の子いたので、どうしたのかなと思っていると・・・

こんな理由で見てたなんて、可愛すぎてキュンキュンしちゃいますね。

尊い世界

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  noa 6m✩.*˚ ☺︎育児がんばるぞ🎀 (@9wNoa)さん。

普段なかなか他の子にも合わせてあげられないし、他のママさんと喋る機会もないので素直に嬉しかったと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「こんにちはが言いたいけど照れて言えないとは…尊い…」

「可愛いすぎるお話に思わず♡♡♡小さな恋のメロディですね。」

「尊いお話…心の穢れが浄化されました…」

「その光景、想像したら可愛くて1人でニヤニヤしちゃいましたww」

「めっちゃ可愛い。うちの息子がそんなこと言うようになるかもしれないと思うと嬉しさと感動で泣きそう。まだ2ヶ月なったばっかりやけど(^^;)」

「謎ばばあが勝手に触ってくるのは嫌だけど、こういうのだったいつでもウエルカムだわ。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

可愛い胸キュン♡エピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 一生懸命作った夕飯のおかずを「美味しくない」と言う長男。するとそれを聞いていた夫が・・・

  • 小学生の頃、初かっぱ寿司で大はしゃぎした男性。お父さんに「また行きたい!」と伝えた結果・・・

  • これの違いは大きい!?5人目を妊娠中のママと先生の会話を聞いて、とあるママが感じたこととは?

  • 批判の声殺到!シングルマザーを口説いていた男性「子供いるから」と言われたので・・・

  • ママにだけ分かる辛さ!3歳児にこれ100万回言われるのは『因果応報』なのである。

  • この結婚は破談にした方がいい?一緒に暮らす婚約中の彼に生活費が月5万円じゃ足りないと言うと・・・