1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 風邪を引いた3歳娘の看病でバタバタしていたら・・・中3娘のフォローに称賛の声

風邪を引いた3歳娘の看病でバタバタしていたら・・・中3娘のフォローに称賛の声

風邪を引いた3歳の娘の看病でバタバタしていたお母さん。

するとそこへ、忙しいはずの中3の娘がやって来て・・・

こんなことをしてもらえると、親としては本当にありがたいですよね。

ナイスフォロー!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  maron (@maron99668508) さん。

お母さんが大変な時に率先して動ける優しい娘さん、素晴らしいです!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「良い娘さん。親子愛にジーンとしました♡」

「娘さん、とっても素敵です!反面教師で娘さんがいい子になったと思うと、旦那さんの存在意義は娘さんの為だったのかも。」

「そんな素敵な娘さんに育ったのは、お母様がきっと素敵な方だからだと思います。」

「中3なんて受験を控え、心も体もきっと忙しい時期。 そんな時に下の子とお母さん気遣えるなんて、泣けます…」

「私も結婚した人とそういう関係築きたかったな。うちの長男(中2)はそこまでやってくれませんが 、イヤイヤの激しい次男と一緒に遊んでるからご飯を…と体を犠牲にしてくれてますw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

親思いで優しくて、気遣いのできる娘さん。

将来はきっと、素敵な大人になることでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 不倫の彼と略奪婚した女性「これって私を大切にしてくれてるってことですか?」

  • 絶賛『ママがいい!』期の次男。パパのすごく頼もしい対応に称賛の声

  • 店員さんが売り物を叩く子どもに注意をしたら親が出てきて・・・

  • 人の本質は細部に現れる!?覚えておきたい10の格言

  • 5歳の娘を叱ったら「だいきらい」と書かれた手紙を渡されたママ。その後の展開にフフッ♡ってなる

  • 1歳半児にごはん食べてもらえず吐き出される母が途方に暮れた結果…