1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 眼帯をした男子高校生を不思議そうに見る5歳男児。その後の展開に『素敵!』の声

眼帯をした男子高校生を不思議そうに見る5歳男児。その後の展開に『素敵!』の声

5歳男児がエレベーターで眼帯をした男子高校生と出会った時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

どっちも素敵♡

そうつぶやくのは、Xユーザーの リリい (@rion_maki0)さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「息子くんの受け答えめっちゃ可愛いww」

「眼帯がカッコよく見えたのかな(o´罒`o)」

「息子さんも 眼帯をした男子高校生もどちらも男前です!」

「恥ずかしくなんかないですよ。高校生も息子くんも素敵でほほえましい会話です。」

「高校生も素敵ですが、息子さん、かなり素敵ですよね! 誰かに『似合ってる』って言えるのって素敵!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

相手を素直に褒めることができるのはとても素晴らしいこと。

微笑ましいやりとりにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 2人目を妊娠してから「抱っこ」と言わなくなった長男。その理由に泣ける・・・

  • 「母ちゃんおかわり!今までで一番美味しかった!」と子どもが絶賛した我が家の夕食は・・・

  • 可愛すぎる新入児♡「あのー…」と話しかけてきたので「どうしたの?」と聞いてみたら・・・

  • 子どもの尿の色を心配して来院した母親。話をよく聞きいてみると・・・

  • 負けず嫌いな甥っ子に『宿題』の勝負を持ちかけた息子。すると・・・

  • やっぱりそんなのおかしい!「妻が夫を育てるべき論」に納得できない・・・