1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 保育園で習った数字を意気揚々と書いて見せてくれる4歳男児。ところが…

保育園で習った数字を意気揚々と書いて見せてくれる4歳男児。ところが…

保育園で習った数字を意気揚々と書いて見せてくれる4歳の息子。

ところが・・・

1を書き終えたところで、こんなことを言い出したそうです。

めちゃくちゃ可愛いw

そうつぶやくのは、twitterユーザーの かたゆまちゃん (@nodowoyaku)さん。

本人は真剣だから茶化しちゃいけないし、一生懸命笑うのを我慢したと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「まじの激ムズが早すぎるWW」

「いずれ6と9、1と7の違いとかで戦場が繰り広げられそうですね。」

「わかります!私も我が子の1のドヤ顔との差で、どうしても面白くなってしまいましたw」

「あのクルリンってした部分が難しいんだよなぁ(;´Д`)」

「私も昔、うまくバランスが取れなくて、2とか、3が難しかったなと思い出した。」

「こういうふっとした瞬間が育児の幸せの時間よね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

微笑ましいエピソードにほっこりです♡

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 同僚の子どもが通う小学校と保育園でクラスターが発生。その結果、ありえない事態に…

  • ほしいのは保育園の無償化じゃない!とあるママのツイートに「ホントそれ!分かってないから余計腹が立つ」

  • 先生から「持ち物に名前を付けときなさい」と言われた小学生の女の子。忠実に実行した結果・・・

  • 『これから保育園へ通わせるママへ・・・』心温まる素敵なメッセージに「ありがとう」の声

  • とあるお母さんの『わかる人にはわかる怖い話』に「まさにホラー」「ゾッとした」の声

  • 「これは一体どっちなんだ?」子どものある行動に母、考える・・・