1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 公園でケンカをしていた子ども達。『3秒』のやり取りに「可愛い」「平和」の声

公園でケンカをしていた子ども達。『3秒』のやり取りに「可愛い」「平和」の声

公園で喧嘩をしていた子どもたち。

そのやり取りを見ていると・・・

たった数秒でこんな展開になったそうです。

平和な世界

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 望月もちぎ (@omoti194)さん。

たった3秒でケンカを終わらせるとは、スピーディーすぎです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「あっさりさっぱり、爽やかなケンカですね(笑)」

「ちびっこあるあるwww」

「可愛いですね。 大人もこうだったら良いのに(´Д` )」

「子どもって大人が出来ないことをスっとするよなぁ…」

「保育園でもありますよ。『せんせぇ〜ごめんね~』『いいよお~(`o´)』で、結局何だったん?てのよーくやってます(笑)」

「吉本新喜劇でそんなんありましたw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ケンカをしてもすぐに仲直り♪

無邪気な子どものやり取りって、本当にほっこりしますね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • やっとの思いで手に入れたマスクなのに!学校からの指示に唖然・・・

  • 妻の不倫と妊娠が許せないという夫。「どう気持ちを整理すればいいでしょうか?」

  • 息子の友達の中に初めて聞く名前の子。新しい友達なのか聞いたところ・・・ステキな表現!

  • 娘に「パパも死ぬの?」 と聞かれたので 「いつかはね」と答えると・・・

  • 女性の願いを1つだけ叶えてくれる♡「石神さん」って知ってる?

  • 『それはあかんやつ!』いつもより早く診察が終わったおばあさんに「今日はご機嫌ですね」と声をかけた結果・・・