1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 公園でケンカをしていた子ども達。『3秒』のやり取りに「可愛い」「平和」の声

公園でケンカをしていた子ども達。『3秒』のやり取りに「可愛い」「平和」の声

公園で喧嘩をしていた子どもたち。

そのやり取りを見ていると・・・

たった数秒でこんな展開になったそうです。

平和な世界

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 望月もちぎ (@omoti194)さん。

たった3秒でケンカを終わらせるとは、スピーディーすぎです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「あっさりさっぱり、爽やかなケンカですね(笑)」

「ちびっこあるあるwww」

「可愛いですね。 大人もこうだったら良いのに(´Д` )」

「子どもって大人が出来ないことをスっとするよなぁ…」

「保育園でもありますよ。『せんせぇ〜ごめんね~』『いいよお~(`o´)』で、結局何だったん?てのよーくやってます(笑)」

「吉本新喜劇でそんなんありましたw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ケンカをしてもすぐに仲直り♪

無邪気な子どものやり取りって、本当にほっこりしますね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • スーパーから出てきた男の人と男の子。様子からママを探しているのだと思っていたら…

  • 「もうちょっとマシなお弁当にして」と言う旦那。確かに手抜きだし見た目も悪いけど・・・

  • 妻が3年前に録画した未視聴のドラマを消していいか聞いた夫。その結果・・・

  • 先生に『あなたほどハートが強い人は見たことがない』と言われ帰宅した長女。 続く言葉に母、撃沈・・・!!

  • まるでジブリの世界!願いが叶うパワースポット來宮神社の見所

  • 疲れてイライラしていたお父さん。幼い娘にハッとさせられたひと言に共感の声