1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいいから、優しい子になって欲しい」と願いながらしていた子育てについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

かわいい♡

そうつぶやくのは、Xユーザーの アコたん* (@akotanbabytan) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「むしろ天才の予感しかしません…!」

「息子さんかわいいですね。自分をシラタキか春菊か生卵かと思ってるんでしょうか(笑)」

「ほっこりさせていただきました。新しいお友達も増えてくれるといいですね♪」

「優しい子育て。見習いたい。」

「我が家の小2長男、めちゃがつくほどアホやけど、やさしい。良いところをきちんと見よう…」

といったコメントが寄せられていました。

 

ピュアでかわいい息子くん。

このままスクスク優しい人に育ってくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「赤ちゃんが泣いてると落ち着いてご飯が食べられない」と小児科医に愚痴ったら…

  • これってプリン?アイス?新食感スイーツ♡カタナーラの作り方

  • 幼い頃から寝言をハッキリ言う娘。7歳の時に放った寝言の内容が『可愛いけど怖い!』と話題に

  • 5歳児のママ、夫の躾に「正直やりすぎではないか?」。躾と虐待の境界線はどこ?

  • 「歯が痛そうだったので使いました」高額療養費についての発表に登場した有名人とは?

  • 子どものいる家庭は周囲のことを考えて、窓を閉めるべきだと思いませんか?