1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 親を起こさず朝食と昼食を用意しその上…中2野球部長男の生活力と気遣いがスゴイと話題に!

親を起こさず朝食と昼食を用意しその上…中2野球部長男の生活力と気遣いがスゴイと話題に!

野球部の大会で朝早く出かけるとき、親を起こさずに自分で朝食を食べ、お昼用のおにぎりを作って持って出かける中2の長男くん。

それだけでもすごいのに、その上こんなことまでしてくれてるなんて・・・

本当に脱帽ですね。

将来有望!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ゆうもい (@yuuki_mod) さん。

家事に関しては、夫が自然にやる人だからそういうもんだと思ってるのかもしれない、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「素晴らしい生活力と気遣い!」

「麦茶まで沸かすの素晴らしすぎる。」

「中学生でお弁当作れて、しかも気が利くのはスペック高すぎ。尊敬しかない。」

「2センチ残して冷蔵庫にしまう輩は天罰が下るって大昔から言うからな……w 」

「うちの中2野球部長男に爪の垢ください…」

「素敵すぎる…!うちの息子(1歳半)もそんなナイスなBOYに育ってほしいです。」

「これができる大人がどれだけいることか。気が早いけどこの子の奥さんになる人は絶対幸せになる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

自分の事だけでなく、家族の事も考えて行動できる息子くん。

体に気をつけて、元気に野球を頑張ってほしいですね!(*^_^*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 最悪だった子どものお泊まり会。ホラー鑑賞会や肝試しはさせないでと話していたのに・・・

  • 材料は3つだけ!簡単でヘルシーな豆腐わらび餅のレシピ♡

  • 離婚を批判する人も納得!『元夫のとんでもエピソード』がえぐすぎる…

  • レストランで夜ご飯食べたいと言う娘に、母が「また今度ね」と断った結果…

  • 複数の家族で行った川遊びで子ども化するパパ達。それに対してママ達は…

  • 頑張っても報われないことが多くてツライと感じる人に綴られた言葉「頑張った分だけ」