1. TOP
  2. 家族
  3. お父さんから300円もらって頼み事を引き受けた長男。しかしその数分後・・・

お父さんから300円もらって頼み事を引き受けた長男。しかしその数分後・・・

お父さんから300円を貰って、古い写真をScanSnapでスキャンすることを引き受けた長男くん。

その数分後・・・

子どもの発想って本当にすごいです!

まさかの展開に・・・w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  モバイルプリンス (@mobileprince_PR) さん。

なんだか大人社会の縮図を見ているようですね(笑)

 

スポンサードリンク

兄弟揃って将来が楽しみ

このツイートを読んだ方からは、

「子そもって無邪気なように見えても、本当に世の中のことを見ているんですね。」

「そのうち弟と200円で直接契約して、兄は中抜きできなくなって路頭に迷うまで予想してしまった(笑)」

「ほんと、幼い頃からこういったセンスある子って、一体なんなのだろうね。」

「すごい!きっと将来はお金もうけできる大人になりそう。」

「取り分半分というとこにまだ救われますね。これが50円から100円で発注してたら・・・ちょっとえぐいなぁと(苦笑)」

といったコメントが寄せられていました。

ちなみに・・・

長男くんには、

そして次男君には、

といったエピソードが過去にあるのだそう。

兄弟揃って将来が楽しみですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • みなさんならどうしますか?夫から、料理が手抜きだと子どもがかわいそうと言われ・・・

  • 朝の支度でバタバタしている時に突然涙を流し泣き出した小2の息子。母が理由を聞いてみると・・・

  • 家でお母さんが子どもに『トイレに行く宣言』するのはなぜ?その理由に共感の声多数

  • 産後コロナが終息するまで、義両親に孫を会わせないのはおかしいですか?夫に理解してもらえず・・・

  • 夫が鯵のアラで作った味噌汁を「美味しいね!」と言ったら・・・

  • 息子の婚約者と両親が正直に話してきました。 親として結婚を認めるべきでしょうか?