1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 素敵な出会いに感謝!目の前で『焼き芋』が売り切れ長男がボロボロ泣いていたら・・・

素敵な出会いに感謝!目の前で『焼き芋』が売り切れ長男がボロボロ泣いていたら・・・

自分の欲しいものが目の前で売り切れた時のショックって、大人でもかなり大きいですよね。

子どだったらなおさら、その場で泣いてしまうこともあると思います。

そんな時に、こんな優しい対応をしてくれる人がいたら・・・

もう感謝しかないですよね。

本当にありがとう

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの かぼす(@kabos50557609) さん。

こういうのは親が言葉でいうより、身をもって体験してくれた方がずっと自分の身になるんだなぁと思ったそうです。

スポンサードリンク

素敵なお兄さん

このツイートを読んだ方からは、

「優しさの連鎖がこんなちっちゃい子にもちゃんと繋がってるの、ほんとに凄いなと思います。いいお兄さんに出会えてよかったですね。」

「なんて素敵なお話なんでしょうか! 小さいのにペイフォワードを身をもって学ばれたんですね! こちらまで暖かい優しい気持ちになりました。」

「めっちゃいい話!素敵なお兄さんのことはいつまでも、良い想い出として息子さんの心に残るでしょうね。」

「息子くん良かったですね 。今度は息子くんが、いつか誰かにとっての優しいお兄さんになる!」

「お兄さんも素晴らしいけれど、息子さんの素敵な心に感動しました! 広がれ、焼き芋の輪!(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

思いやりにあふれた素敵なお兄さんにも、幸せが訪れますように!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもを産んで『妻が変わってしまった』という夫へ。自分は〇〇でいいと思っていませんか?

  • 育休明けの退職…周りからはこんな風に思われているのかと思うと

  • クロネコヤマトの配達員の夫。どしゃ降りの雨の中を配達していたところ・・・

  • 1歳の頃、消防車を『ちょうぼうしゃ』と呼んでいた息子。しかし3歳になった今では・・・

  • パパは赤ちゃん側ではなくママ側に立つこと!両親学級での話に「納得!」の声

  • パパのひげをさわりながら発した4歳児のひと言。可愛すぎると話題にww