1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. バス会社に来た年配のご夫婦。「お忘れ物ですか?」と尋ねてみたところ・・・

バス会社に来た年配のご夫婦。「お忘れ物ですか?」と尋ねてみたところ・・・

事業所で管理者と話をしていた時に来た年配のご夫婦。

「お忘れ物ですか?」と尋ねてみたところ・・・

このご夫妻はまさに乗客の鑑ですね。

これこそお客「様」

そうつぶやくのは、高速路線バスの運転手でTwitterユーザーの  つよし (@tsuyoshiootsuki)さん。

地元に密着したバス会社を目指しているので、このようなやり取りができるのは本当に嬉しいと言います。

スポンサードリンク

素晴らしいご夫婦

このツイートを読んだ方からは、

「運転士さんが真摯な対応をされた結果ですね。」

「これが古き良き日本人の本来あるべき姿! 見習わなくては!と再認識させていただきました!」

「うっかり泣きそうになりました。素敵なマインドの紳士で、奥様も安心でしょうね。」

「菓子折りは少し大げさな気もするけど…でもその気持ちが嬉しいですね。」

「ご夫婦の民度が高さを感じます。 私もこうありたいものです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

サービスを利用する側と提供する側。

お互いにこういう気持ちのいい関係でありたいですね

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 一人で育児してる奥さんの誕生日プレゼントについて…考えさせられる話

  • ショッピングモールで見かけた3人の子を連れたお母さん。大変そうだったので声をかけてみると…

  • 離婚事件を死ぬほど見てきた弁護士さんが思う『パートナーとして重要な性質』とは?

  • じゃんけんのグーをパトカーにしたいと言う息子。その結果・・・こうなった!

  • 妻の妊娠を機にお酒を飲まなくなった夫。「どうして?」と聞いてみると・・・

  • 二人目の出産では里帰りをしないという嫁。その理由に「姑が口を出すべきでは無いと分かっているけど・・・」