1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店員さんも楽そう!とあるドラッグストアが始めた取り組みに称賛の声

店員さんも楽そう!とあるドラッグストアが始めた取り組みに称賛の声

マスク不足が続く中、日々お客さんの対応に追われているドラッグストアやスーパーの店員さん達。

そんな中、とあるドラッグストアでは、こんな取り組みを始めたそうです。

店員さんも楽そう

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ガナドウ (@gana_dou)さん。

店員さんが楽になるっていうのが、何より素晴らしいですね!(*´∀`*)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「素晴らしい対応。身分証明書が必要ってとこがナイスです!」

「台湾の販売方式ですね。私もずっと日本も真似すればいいのにって思ってました。」

「マスク出せの恫喝対応より、予約制ですって言う方が遥かにストレスフリーになりそう。」

「お店の人も含め、みんなの苦労が減るのでとてもいいアイデア。 うちの近くの店もこうなると良いのに。」

「うちの近所のドラッグストアは、マスクがLINEのランダム配信クーポン受信者のみの販売になりました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

マスク不足の今、この方法でトラブルが無くなるのであれば、ぜひ他のお店でもやってみて欲しいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 【お受験校ママの心の闇】同じ進路だったママ友が医者になった息子に・・・

  • 夫が年中家にいないのをいいことに不倫していた妻。まさかの事実にビックリ!!

  • 隣に来たカップルの言葉にムカッ!パンケーキ屋でパンケーキを1人で堪能していたら・・・

  • 「家事してくれる人なんだ、偉いねえ」と夫のことを褒められた妻。それを本人に伝えると・・・

  • 子ども達が考えた『zoom鬼ごっこ』その遊び方を見ていると・・・すごい!

  • 息子が砂をかけてしまった小学校2年生の女の子に母が代わって謝ったら・・・