1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「私がもし神様だったら…」2児のママが考える『出産後の女性の世界』が話題に!

「私がもし神様だったら…」2児のママが考える『出産後の女性の世界』が話題に!

女性にとって妊娠出産は命がけ。

産後の体調のことも考えると、本当に大変ですよね。

そんな中、今こんなつぶやきが話題になっています。

私がもし神様だったら

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  さっち👶🍼年子兄弟 (@Z0DRQsfZnP84bJI)さん。

妊娠出産の負担を考えると、産後キレイになるくらいのご褒美あってもいいはずだと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「優しい神様…!全面的に支持します!!!」

「それいいですね!もしも2.3年後にそういう世界になったら意地でももう1人産みますw」

「神様、ついでに夜中のこってりラーメンとスイーツ中に子どもが起きてこない世界もお願いします!」

「自分は男ですが。。。それに加えて、生理痛のない世界にしてあげてほしいです。」

「産めば産むほど美しくなれるなら3人目を考えてもいいのになぁと、妄想してしましました(笑)」

「できれば昔産んだ人にもさかのぼってその恩恵をください!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

こんな世界を作ってくれる神様が本当にいてくれたら…

女性にとっては嬉しい限りですね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これはつまり行くなって言うこと?夫の出した条件を満たして飲み会行けるのは・・・

  • 母は15歳で私を産み16歳で父と結婚。「私は実父からしたら戸籍上は赤の他人で・・・」

  • 将来の夢は『野球のマネージャー』と言う小学生の女の子。なぜ選手ではないの聞いてみると・・・

  • 当たってるかも!?足の指の長さと形でわかる性格診断

  • 意味がわからない…別居して1年の夫に離婚話をしたら…

  • エレベータで今日乗った電車の話をしてくれた男の子。「凄いね!」と褒めたら・・・