1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学生の子どもにクチャクチャに握り揉まれた文鳥。その後の行動が可愛すぎるww

小学生の子どもにクチャクチャに握り揉まれた文鳥。その後の行動が可愛すぎるww

遊びに来た小学生にクチャクチャに握り揉まれた文鳥のその後について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

可愛すぎる

そうつぶやくのは、Xユーザーの 小川真央 (@torikameinu)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「必死に探してる場所がw」

「小さき者の考えてることって本当に不思議ですよね。」

「ぶんちょうさん、可愛くてめっちゃ笑えましたww」

「湯飲みの中、絨毯と床の隙間を覗くとか、想像しただけで可愛すぎる。最近、文鳥さんと暮らしたくなってる私。こんなエピソード読んだら拍車がかかる。」

「文鳥さんも小学生さんもお互いに楽しいのはいいですね。」

「ぶんちょうは子どもが好きなんだよね。子どもは体温が高いしよく食べこぼしがついてるから(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

文鳥さんと小学生、早く再会できるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 収入のほとんどを自分で浪費する夫に妻、ひとりになると涙がこぼれる・・・

  • 睡眠時間を削った貴重な私の時間。寝室から出てきてそのまま居座るとかやめてくれない?

  • この返しは酷すぎる!子どもを散歩に連れて行くから支度をする間だけ見ててほしいと夫に頼んだら・・・

  • 子どもを『からかって遊ぶ関わり方』について…とあるママの意見に賛同の声

  • 「ねぇ〜〜〜どーして・・・」続く5歳児の疑問に同感者多数

  • マタニティマークは何を求めてつけるもの?判別が難しいときのアピールのためですよね??