1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『駆け込み乗車もやめてほしいが〇〇はもっとやめてほしい』電車で刺されそうになった男性のツイートに怒りの声続出!

『駆け込み乗車もやめてほしいが〇〇はもっとやめてほしい』電車で刺されそうになった男性のツイートに怒りの声続出!

電車に乗っている時、お尻を刺されそうになったという男性。

なぜそんなことになったかと言うと・・・

電車に乗ろうして、こんな危険な行為をする人がいたからなんだそうです。

危なすぎる!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 照井のテリー (@terui_fc)さん。

これは本当に危ない行為!子どもの目にでも刺さったらと思うとゾッとします。

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「こ、これは酷い!お怪我されずよかったです。」

「俺ならそんなやつボコスかも。ってかその前にドアが空いても絶対に乗せない!」

「再度ドアが開いた瞬間に車内から傘を押し出してさしあげたらよかったのに。」

「満員電車に乗った時に同じ経験したことがあります。 間抜けヅラでドアの前突っ立ってたら傘でお腹刺されました。」

「コレも危険だけど、傘を持ち手より下を握って斜めにして歩くのもやめてほしいですよね。階段とかエスカレーターとか目を突かれそうで本当に怖いです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

傘を挟まれた人がこれに懲りて、余裕をもって行動してくれるようになることを願うばかりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小3長男の『お母さんは僕を産む前は…』に続く言葉に父、「この質問は深い…!」

  • 男性美容師『お子さんは旦那さんが見てくれてるんですか?』続く言葉に唖然・・・!

  • ニュースを見た子どもから「たいまって何?」と聞かれた母。『つかまる草』と答えたところ・・・

  • イベント会場の入り口で『検温を拒否』する子ども連れのパパや高齢の夫婦の夫。その理由に唖然…!

  • 右向きで寝ると体に悪い!?左向き睡眠の驚くべきメリットとは?

  • 髪をピンクにしたら『子どもによく話しかけられました』という美容師さん。その理由が可愛すぎるww