1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 除菌スプレーにジャストフィット!ダイソーに売ってるある商品が「めっちゃ便利!」と話題に

除菌スプレーにジャストフィット!ダイソーに売ってるある商品が「めっちゃ便利!」と話題に

コロナの感染予防のため、帰宅後手の消毒を習慣としている人は少なくないですよね。

しかし、玄関が狭いと消毒液を置くスペースに困ることも・・・

そこで今回は、100均のこんな便利アイテムを紹介します。

素晴らしいアイディア!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  味方うさぎ (@shyrabbitxxさん。

ドアにマグネットさえ付ければ、帰宅後速攻で消毒ができるのでとても便利だと言います。

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「これ、実はスプレー缶もジャストフィットしますよ。ヘアスプレーや、制汗剤、ヘアクリップ等の収納にもオススメです!」

「ウチではお風呂場で『髭剃り置き場』として使ってます。シンデレラフィットです!」

「すごい!天才!いつもお出かけで虫よけスプレーを忘れてしまうので、さっそくドアに貼り付けます!ありがとうございます!」

「見えるところにあれば忘れないですよね!除菌スプレー以外にも、おっしゃる通り虫除けとかあと日焼け止めとかにも良さそうです◎」

「実は買ったは良いが傘立てとしては使いにくかったので…(^^;)この使い方させて頂きます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

アイディア次第で傘以外にも使える100均のマグネットタイプの傘立て。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「我が子を愛していたら・・・」続くセリフに唖然…!

  • 『夫婦喧嘩をしたことがない』と言う友人に「腹が立った時は?」と聞いてみると…

  • 1歳の頃、消防車を『ちょうぼうしゃ』と呼んでいた息子。しかし3歳になった今では・・・

  • 元保育士の言葉に共感の声!保育園で子どもを預かるのって分業制なの。だから・・・

  • コレは喜ぶ!『子どもが一日中遊んだ手作りおもちゃ』が話題に

  • 気づいてなかったの?最近急激に手荒れが良くなってきたと夫に報告したら・・・