1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 美容師の『ひと言』にあ然!出産後、15年通っている美容院へ行ったら・・・

美容師の『ひと言』にあ然!出産後、15年通っている美容院へ行ったら・・・

出産後、15年来の美容院を訪れたときのこと。

いくら気心が知れていたとしても、こんなことを言われると・・・

美容院を変えたくなりますよね。

当然の結果

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ゆうほ (@11VW0jVjTsCSYqo)さん。

このひと言で、水星と海王星くらい心の距離が一瞬であいてしまったと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「失礼な人ですね。そんな事を言われたら誰でも店を変えますわw」

「15年美容師として働いててこの発言してしまうなんて…独身男性ヤベェな…」

「普通に考えて、自分が経験したことのないことを『楽』と表すことが不明。」

「帝王切開だろうが自然分娩だろうが、出産が楽だなんて男が言うな。」

「デリカシーのない人とは距離置くのが正解ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

信頼を築くは一生、壊すは一瞬。

新しい美容室が良き出会いになるといいですね

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 次女の謀反にママ大慌て!知り合いの名前が思い出せずふわっとした会話で乗り切ろうとしてたのに…;;

  • 歯科医「妊婦さんは歯と同じくらい体を大切にしてください」その理由が狂人すぎると話題に

  • 自転車の後部座席で春の匂いがするという4歳の息子。新鮮な視点と感性に「素晴らしい」の声

  • お嫁さんが連絡をくれなくなったと悩む姑。「また孫を預けてくれるでしょうか?」

  • 小学生時代を思い出して!仕事で最大効率を叩き出すのは〇〇なのです

  • 娘が作った猫のマグカップ。攻撃する気満々に見えるデザインに爆笑w