1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『ワクチンの副反応がつらい』zoom会議で上司に言った直後、同僚が・・・

『ワクチンの副反応がつらい』zoom会議で上司に言った直後、同僚が・・・

コロナのワクチン接種後、上司から「副反応どない?」と聞かれた投稿者さん。

zoom会議にて、少しツライことを伝えると・・・

同僚の男性からこんなメッセージをもらったそうです。

優しい…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  こじか (@ikkojika_b)さん。

ちなみにこの男性は、嫁と子どもの話しかしない最高の同僚だと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「既婚には既婚の理由がある(場合が多い)」

「そうなんよね…素敵だなぁと思う男性はたいてい既婚だし子どもの話をよくする。逆にえっこいつ既婚なん?!これで結婚できるんだ?て人もよくいるけど。」

「既婚男性、もともと魅力的な人だろうに、奥様に鍛えられてより配慮MAX優しいマンになる印象。」

「自分の旦那がこれだったら妬くけど、嫁と子どもの話しかしないなら安心しちゃうかも。」

「ワクチンの時間に打ち合わせが被ったからワクチンキャンセルしろ、と言うおれの職場も見習ってほしい。」

といったコメントが寄せられていました。

件の既婚男性、きっと家庭でも良き夫であり優しいパパなんでしょうね(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『愛』ってこういうことなんだと思う。うまく言えないけど、ホットケーキを作ったときに・・・

  • とある医師からの注意喚起!お正月前になったら声を大にして言いたいこととは?

  • オープンしたての居酒屋にあった『タレを継ぎ足した秘伝の煮込み』メニューに書かれたひと言に好感が持てるww

  • 『女性の』子連れ出勤を始めようとしたとある会社。新卒のチャラ男くんのひと言で棄却にww

  • 保護者同士のお付き合いは最初が肝心!先輩ママのアドバイスに「なるほど!」

  • まだやるの!?兄弟に『同じゼリー』を与えればケンカにならないと思ってたのに・・・