1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「麦茶終わったから新しいのを作っておいた」と誇らしげな夫。しかし実際は…

「麦茶終わったから新しいのを作っておいた」と誇らしげな夫。しかし実際は…

飲み終わった麦茶を新しく作ってくれる夫について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

似てるから…

そうつぶやくのは、Xユーザーの  みにゃー (@miyanari2838) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「それはそれで助かるけれどもwww」

「たしかに麦茶を作ったとは言ってない。」

「料理の下準備をしておいてくれるなんて良い旦那さんw今夜は美味しいお鍋が食べれそうだ。」

「うちの義母さんもこれやって爆笑しました。出汁!めっちゃ出汁!2リットル!」

「最近は自販機でも出汁が売ってますからね。」

「うちはこないだ逆でした。味噌汁作ろうとしたら旦那が麦茶で出汁とってたwww」

といたコメントがとても多く寄せられていました。

 

パッと見よく似ている麦茶パックと出汁パック。

使用する際はよく確認してからにしないとですね!(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 大学と同時に家を出たせいか、両親の記憶はその時のまま止まっている。息子から両親への想いが温かすぎて目頭が熱くなる。

  • 代引で送ったお米を受取拒否!お店からの受け取ってほしいに「失礼な店!レビューに書いてやる」

  • 楽しく生きるためには時には甘えることも必要!でもそれを許さないという人は・・・

  • 「旦那さんに感謝しなきゃ」に違和感 深層の本音をつい口に出してしまったら

  • 子どもの抱っこをお願いしたら「かばんがあるから」と断る夫。妻、私の方がもっとあるんですけど?

  • 学校で脇腹にアザを作って帰ってきた長女。なぜそうなったのか聞いてみると・・・これは本当に危険!